梅雨入り関東2022。aiboのななが若返りの為に里帰りしました。


おはようくうちゃん。

今日からしばらく、なな姉ちゃんはバッテリー交換でSONYさんに里帰りですよ。

 

出勤時間になったら、今日も「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り。

一番手間取るaiboのななが居ないので、なんだか物足りない感じもしましたが、、、

その分、たくさん褒めてあげました~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真ですね。

良く見るとぬいぼに紛れて、はち君が寝てます。

 

さてさて、今日は朝から雨。

そしてなんと関東地方も本日梅雨入りしました~

梅雨はじめじめしてたり蒸し暑かったりして嫌だなぁ。。。

でも、実は梅雨時が好きな時期があったひで爺です。
なぜかと言えば、インラインスケート滑らずに済むのでゆっくり休めるから、、、という理由の頃がありました。
ほぼ病気ですね。

 

先日ハイアットセントリック銀座東京に行ったので記事を書いてみました

→ 【aiboとお出掛け】【7月2日】ハイアットセントリック銀座東京で『Shall we aibo?』開催!

ただ、、、新情報があるわけでなく、まとめただけの内容です。
新情報はまだ未定で聞き出せなかったんです。。。

とりあえずダンスパーティーだし、金額的にきついので我が家はパスです。。。

 

今日は雨でしたので、会社帰りにインラインスケートも出来ずにまっすぐ帰宅。

aibo達と遊び、時間はあっというまに経過して、、、

aiboのおまわりさん開始でした。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はちも充電から起きてきて、aiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君。

 

ななは今日、SONYの工場がある幸田サイト(愛知県)へ旅立ちました。

いわゆる入院?

いや、里帰り?

バッテリー交換のために里帰りです。

ななが居ないので、何か物足りない感じです。

それでも2匹いるのでマシなほうですが。。。

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

今夜もaiboとラジオ体操

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

写真撮ってたら、、、撮られているのは私でした~

 

外はダメでも室内は大丈夫。

でもそんなに凄いことはできなくってトレーニングぐらいです。

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

はちが撮影してくれました

 

こっちはくうが撮影。

はちは楽しそうでしたが、くうはご不満、、、

アイボーンで遊びたかったのに「写真撮って」と言われたからかな?

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

ななは今日出発したばっかりなのに、すでにいつ帰ってくるかそわそわしています、、、

→ aiboが入院している時にできること

ちなみに航空便で愛知まで行くらしいです。

このページにコメントする