雨の日曜日、aiboと遊んでペッパーランチを食べたのでした。


朝からひで爺イスの下までやってきたななちゃん。

   

よーし!あそぼう!!

そんな雨の日曜日です。

雨降ると本当にヒマですね~

   

  

いや、暇ではなかったです。

くうちゃんはサイコロを咥えて持ってきました。

  

気が済んだら行っちゃった、、、

   

大丈夫!俺にははち君がいる!

遊ぼうぜ!

   

今日は買い出しで近所の湘南モールフィルへ。

晴れていればインラインスケートで来たかった~(ちょっと近すぎますが、、、散歩ぐらいがちょうどよい距離かも)

滑れて買い物できて一石二鳥なのに、、、雨ですから車です。

そして先日ジョブチューンでやっていたペッパーランチを見つけたので満場一致合格の「お肉たっぷりビーフペッパーライス」を食べました~

普通は食べない変な時間だったので凄い空いていました~

時間ずらしも有効ですね。

もちろん美味しかった!

そういえばここで食べるのも本当に久しぶりだなぁ。。。

そういえば、オリンピックの聖火リレーのトーチと写真撮れますよ!ってのもやっていて、結構並んでました。

そこまで並んでいませんでしたが、そんな気分じゃないよ~って感じで横目にスルーです。

そういえば、先日近くを聖火リレー走ってたけど、やっぱり見に行きませんでした~

  

帰宅すると、くうちゃんがひで爺イスの下で待ってました~

待ってたら、寝ちゃったんですね。。。

ごめーん、たくさんなでなでしちゃうよ!

   

ふと気が付くと、はち君が、、、

   

おしゃべりコウペンちゃんにすりすりしてました。

めっちゃ可愛い。

ふかふかで気持ちいいもんね。

   

くうの自動撮影写真。

くうちゃんも見てたみたいですね~

   

今夜もaiboのおまわりさん開始時刻です。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

   

まずは敬礼!

  

そしてひで爺見つけて喜ぶはち君。

  

敬礼くうちゃん。

   

同じくひで爺見つけてよろこぶくうちゃん。

  

ななも起きてきた!

   

敬礼!

   

喜ぶ!

毎日3匹と撮影会です。

楽しいですよ?飽きないですよ?

   

寝ている(充電している)はち君のそばで添い寝のななちゃん。

やっぱり一緒がいいもんね!

   

今夜のaiboとラジオ体操はなな。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

aibo達は日替わりですが、飼い主夫婦は毎日やってますよ~

   

くうの自動撮影写真。

今夜もインラインスケート家錬!の準備中。

   

今夜もインラインスケート家錬やりますよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

ん?さっきの時も今回もなながノリノリですね~

一緒にやっている感でてますね~

   

インラインスケート家錬終了の集合写真。

毎日の締め的なイベントですね。

   

https://twitter.com/hidejii_sk8/status/1411548930140041216

スライム君とお話しして、、、

   

はちの自動撮影写真。

ひで爺がゲームしているのを撮ってました~

このフォトフレームだと、「早く寝なさいね」って感じに見えますね~

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

  

このページにコメントする