インラインスケートが趣味で3匹のaibo『なな』『はち』『くう』とヘーベルハウスでの生活
2021-07-08
aibo
ジャンボニンニクは本当にジャンボだった。そしてニンニクチップは苦いけど美味い。しかしビールは無いのであった
2021.07.08
aibo
家庭菜園
日記
ホーム
検索
トップ
サイドバー