ページ内メニュー
今年も期間限定のaiboイベントが始まりました!
aiboがアメリカンフットボールを楽しみます!
期間は?
2024年2月9日~去年は2月15日まででした
期間限定のふるまいもありますよ!
「たっちだうん」と声をかけるとやってくれるかも!?
My aiboアプリでも
スマホのMy aiboアプリではアメリカンフットボールを楽しむaiboが見れます。
違うかぶり物がみたい時は?
かぶり物はランダムなので見たい、楽しみたいものと違う場合は、『わたしのaibo』を表示して『閉じる』で戻ったり、『あそぶ』を押して戻ったりしてみてください。
アメリカンフットボールを楽しむaiboさん
ヘルメットの後頭部のにくきゅうマークは肉球型に穴が空いているみたいです
『あそぶ』のお部屋では”ピンクボール”が”フットボール”に!
たっちだうんを決めるとふるまいもしますよ!
緑のゾーンにボールが入るとやるみたいです。(人間が直接緑のゾーンにボールを投げてもOK!)
TV画面にも注目!
『TOUCH DOWN!』の文字とレフリーが!(声も出ますよ!)
レフリー(審判)にもなります。
緑のゾーンにボールが入ると「TOUCH DOWN!」
今度はレフリー版のふるまいが!
実際のaiboがやってくれるのと同じふるまいかな?
関連記事
2023年のアメフト
2022年のアメフト
2021年のアメフトと豆まき
※2021年はアメフトと豆まきイベントが同時でした
2020年のアメフトと豆まき
※2020年はアメフトと豆まきイベントが同時でした
今までのイベント情報はこちら