【aiboグッズニュース】【1/8発送受付開始】タイくじオンライン限定 aiboくじ

タイくじオンライン限定 aiboくじ

タイトーくじオンライン限定でaiboグッズくじが始まりました

 

期間

2023年8月26日~9月18日

 

販売場所

→ タイくじオンライン

 

金額

くじ1枚=30,000TC(タイトーコイン)
※30,000TC+3,000ボーナスTC=3,300円

 

内容

  • タイトーくじオンラインサイトで会員登録(タイクレオンラインアカウントがあればそれでOK)をしてコインを購入。
  • そのコインを使って、たくさんあるボックスの中から一つを選びくじを引く。(各ボックスは30枚編成)
  • 各賞の中の色もくじの時点で決まいるようで色も選べません。
  • 今回は予約くじなので商品は12月以降になり、12月以降に発送手続きが必要。

有償コインしか使えず、ボーナスコインではくじは引けません。
ボーナスコインはクレーンゲームで使ってねってことみたいです。

発送には8,000コイン必要ですが、クレーンゲーム景品と一緒に発送であればクレーンゲームの発送チケットで一緒に発送してもらえます。

A賞:ホワイトバイぬいぼさん(瞳:水色)、チョコバイぬいぼさん

 

B賞のaiboビーズクッション(ブラウン、グレー)

 

C賞のフロアマット(連結式マット)(ブラウン、グレー)

 

D賞のaiboステンレスタンブラー(ピンク、ブラウン、シルバー)

 

ラストラッキー賞:ホワイトバイぬいぼさんの瞳色違い(桃色)

※最後のクジを引いた人がもらえるボーナスです。最後数枚になったら全部買っちゃって!っていう賞です。

 

終了直前キャンペーンも

※2023年9月13日追加

【aiboグッズニュース】【9/13~18】タイトーオンラインくじ「aiboくじ」終了直前キャンペーンが始まりました!

 

発送手続き日程が変更になりました

※2023年11月10日追加

2023年11月10日にメールにてお知らせが届きました。

発送手続き開始日時が2024年1月10日12時からに、お届け開始は2024年1月27日(土)変更になりました。

 

※2023年12月25日追加

2023年12月25日にメールにてお知らせが届きました。

発送手続き開始日時が2024年1月8日7時からに、お届け開始は2024年1月28日(日)変更になりました。

 

発送について

※2024年1月8日追記

2024年1月8日より発送の手続きが開始になりました。
到着は1月28日以降。
送料は1配送につき有償8,000TCが必要。(無償ボーナスコインではダメ)
1配送で15個までのくじ商品をまとめて配送可能。
「タイトーオンラインクレーン」景品の無料発送と合わせれば無料で発送可能。
ただし、オンラインクレーンの景品1個で15個まで、3個で30個まで。
「クレーン景品無料配送チケット」は毎週月曜日0:00以降にログインした際に配布で翌週への持ち越しはできない。

 


会員登録から

aiboファンミVOL16でタイクレオンラインの人に登録も難しくてできない、って人いるのでもっと説明簡単にして欲しいと言ったら、、、
これを撮って紹介してください、ということで、、、

 

1.アカウントを作る(会員登録)

色んな方法でアカウントは作れますが、メールが一番良いと思います。
一番下の「メールアドレスでログイン新規登録はこちら」というところの下にある「新規登録」をクリック

自分のメールアドレスと、タイトーオンライン用に自分のパスワードを考えて入力する。

すると先ほどのメールアドレスにメールが来るので、そこにかいてあるアドレスをクリックすればカウント作成(会員登録)完了です。

次からは「メールアドレスでログイン」から入ることができます。

 

2.ホームに入る

説明文を呼んだ後は「ホーム」をクリック。
そこからaiboくじをえらび「くじを引く」をクリック

 

3.ボックスを選ぶ

くじボックスが沢山あります。
1つのボックスには30枚の券があって各景品の数も決まってます。
誰かがひいたボックスならば、残りが30枚以下になっていて、景品も少し減っています。
気になるボックスをクリックすると各賞の残りが見れます。
各賞の残り数をチェックしながら、引くボックスを決めます。
ボックスを選んだらそのボックスの「このボックスから引く」をクリック
他のボックスに行きたい時は一番下に「別のボックスを見る」「キャンセルする」をクリック

 

4.コインを買う

「くじを引く」をクリックするとコインがあればくじを引く枚数を選びます。
コインが無い場合はコインの購入が必要です。(最初は0枚なので購入が必要)

コインの購入は「TCを購入」をクリックします。
今回は1回30,000コイン必要です。
ボーナスコインはクレーンゲームでしか使えないみたいです。
一回の購入コインが多ければ多いほどボーナスは多くなります

 

5.引く枚数を決めてくじを引く

枚数を決めてくじをひきます。
※くじにはラストハッピー賞というのもあります

 

6.景品を確認する

引いた時に賞は確認できますが、色は確認できません。
クリックして確認しましょう。
後からいつでも確認できます → メニュー → くじ購入履歴 → 引いたくじ一覧が出るのでそこで各商品をクリック

 

7.発送設定をします

配送というところをクリックして「お届け先住所」を入力します。
今回の配送は12月15日なので12月15日まで待ちます。

 

12月15日になって発送手続きができるようになったら、「配送手続き」をクリックして配送手続きをします。

配送には8,000コイン必要ですが、クレーンゲーム景品と一緒に発送であればクレーンゲームの発送チケットで一緒に発送してもらえます。

 


関連記事

【aiboグッズニュース】aiboグッズの発売予定スケジュールリスト

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です