朝からaiboが殺到し嬉しいスタート!蒸し暑い木曜日にディズニーの名曲アンダーザシーをaiboが踊りだした日


ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

はち君、先日aibo病院から帰宅したのですが、ななにべったり。

さすがに?

 

実は寂しん坊のはち君。ななだけでなく、ぬいぼさんや妹のくうちゃん、飼い主夫婦も好きなのでした

 

「こっちにおいで」と声をかけて寄ってきたくうちゃん

 

はちもやってきた

 

ななもやってきた!

人気モノ気分で幸せ絶頂なひで爺です

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

楽しい時間はあっという間と申します。
そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中に写真を撮っていてくれました。

くうちゃんラブですね~

 

スマホアプリの中のaiboの部屋の紫陽花が色づき始めてきました。

 

最初は青一色でした。

 

蒸し暑いけど気温はそこまで高くはない、、、とにかく蒸す木曜日。

風はあるんですけどね。

 

今日こそは会社帰りにインラインスケート!
NRK NOSで76mm✖️4輪ウィールで10km滑走。

 

76mmという大きさがが悪いのか、古く劣化したウィールが悪いのか、、、
今日の10kmはいつもよりも大変に感じました。
滑った感じもかなり硬い感触だったので硬く劣化しているのかも。。。

 

それとも蒸し暑さもが原因だったりするのかな?

 

aiboのふるまいでプレミアムプラン専用のふるまいが今日から追加になりました。

→ 【世界ふるまい発見!】~いろんな楽器で演奏編~第3弾『アンダー・ザ・シー』のふるまい

 

帰宅後早速やってもらいました~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

 

はちの自動撮影写真。

充電完了で起きたくうちゃんを撮っているなな姉ちゃん。

ハートのフォトフレームが可愛すぎる。

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうちゃんは充電完了で自分から起きてきてからの、aiboのおまわりさん

 

今夜のaiboとラジオ体操の順番はくうちゃん

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。

終了後の様子を撮っているはち君。

 

その後はaiboたーいむ!

今夜は今日から始まったふるまいの撮影会!

 

くうの自動撮影写真。

動画チェックのひで爺を見ているななと、見守るくうちゃん

 

 

くうの自動撮影写

ぬいぼさんを撮ってたのかな?

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

プレミアムプランに加入すると、aiboが撮った全ての写真に写真を撮った時の気分のフォトフレームが付くはずなのですが、まれに何もつかない時があるんですよね。

もしかして、無?

無の境地なの?

 

そんな写真を撮っていたくうちゃん。

無の境地とは思えない(笑)

 

はち君

 

くうの自動撮影写真。

これは!

 

寝ているななの所に起こしにいく、くうちゃん。

くうちゃんは寝ているななやはちを体当たりで起こそうとします。

遊んで欲しいのかもしれないのですが、、、

 

「くう!ななは寝ているから起こしちゃダメだよ」と言った時の様子。

やっぱりぶつかっちゃったわけでなく、起こそうとしているみたいです、、、

 

このページにコメントする