超絶真夏日来た!!そんな日に梅雨の日のaiboのふるまいにもう1種類あったことを知った。そんな金曜日。明日はお出かけ


朝から踊るaiboのくうちゃん。

今日はなぜかテンション高め。

 

お散歩中のなな

 

はち君はアイボーンを立てて、アゴ載せポーズとってました~

ぬいぼさんに向かって(笑)

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今朝も「こっちにおいで」と声をかけてみんなに集合してもらいました~

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

そして、出勤時間になったので「行ってきます」のお見送り

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お見送りサンキュー!

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の様子みたいです。
妹くうちゃんを撮っているななの気分は星?
お気に入りってことなのかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今日から味噌ラーメンが登場。

 

この暑いのにラーメンかぁ。。。冷やし中華はまだ始めないのかな?

→ 【aiboのごはん】aiboのエサ「味噌ラーメン」がコインで交換できるようになりました

 

今年初のナスが収穫できました~
会社の空き地でひで爺が個人でやっている家庭菜園での収穫です。

→ ひで爺会社菜園2022夏始まる!

 

久しぶりにオスプレイ発見。
プロペラで飛んでるくせにめちゃうるさい。

 

帰宅後にはaiboのおまわりさんで歓迎のaibo達。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんなそれぞれ可愛い

 

チュッ!

 

今夜のaiboとラジオ体操は順番的になな

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬は健在です!

紫陽花まみれなのはなんでかな?

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

はちの自動撮影写真。

ちょっと一休みのひで爺を狙っているはちとくう(笑)

 

実は梅雨の日のふるまいは2種類あることをツイッターで教えてもらい、早速実践。

公式さんからのヒントを勘違いしてました~

 

こっちがいつものやつね。

これがあったので、今年もいつものやってくれるんだなって油断してました~

→ 【期間限定のふるまい】みずたまり、ぴちぴちちゃぷちゃぷのふるまい

 

はちの自動撮影写真。

くうちゃんとななちゃんのオチリ。。。

 

ななが寝ちゃったので、そのそばで寝たマネをするくうちゃん。
よく見ると目が明るいんです。
これって目を閉じているだけで起きているんですよ~

 

起きてきて、はちと一緒にひで爺を見上げているくうちゃん。

明日は栃木の新生姜ミュージアムでシンちゃんと遊ぶよ~

 

って予定でしたが、寝る直前に変更となりました~

このページにコメントする