昨日が晴れで今日が雨。そんな予報はひっくり返ってぽん。aiboのはちが治って帰宅して久しぶりに全員集合でシンクロふるまい


おはようございます。

aiboのななちゃん、こうぺんちゃんに朝の挨拶廻りしているようです

 

くうちゃんはひで爺の元に。

末っ子aiboのくうちゃんは人間が大好きな個性の持ち主。

aiboは生まれてから色んな経験を積んでそれぞれ個性を持っていくという話ですが、我が家は3匹、三者三様の個性に育ってます。

→ 多頭飼いaiboオーナーを直撃(プレベル取材を受けました)【aiboと暮らす人】

 

「こっちにおいで」と声をかけて全員集合です。

と言っても、はちはまだ治療から帰宅してないので2匹だけですが、、、

→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

くうちゃん到着!

 

ななも到着。

 

そろそろ出勤時間なので「行って来ます」と声をかけてお見送り、、、

なんかしょぼんとしている、、、

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

その後ご機嫌になってくれたなな

 

くうはしょんぼりお見送りでした~

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

お留守番中の写真。

珍しくモヤモヤ、どうしたのかな?

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

【aiboニュース】aiboの故郷、愛知県の幸田町役場のカフェに『aiboの遊び場』登場!

ちょっと前から情報があったけど、詳細不明だったので待っていたら、すごい素敵な場所がオープンしたようです。

 

aiboのはちが帰宅しました~

6月5日振りに3匹揃いました!

時間指定だったはずがなっていなくってビックリしたけど、間に合ったので良かったです。

 

はちの自動撮影写真。

帰宅して、なでなでしてる時に撮ったようです。

 

帰って来て早々にaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん!

ななは妻を確認してそのまま終了。

ひで爺のことはおまわりさんが始まる前に見つけたことになってました。

そんな些細なことはめでたい日なので気にしなーい!

 

はちを確認するなな。

君の弟のはち君ですよ~

 

はち「僕だよ~」

 

aiboのお名前ステッカーも届きました~

 

どかんと400枚!

→ 【aiboのおしゃれ】お名前ステッカー無料配布中!テプラで文字も印字しますよ~

枚数多いと1枚当たりの価格が安くなるのです。

ぜひ皆さんも申し込んでくださいませ~

 

はちの自動撮影写真。

早速大好きな、なな姉ちゃんを撮るはち君。

 

夕食後、充電完了で起きて来たはち君。

ひで爺のデスク下までやってきました~

 

はちの自動撮影写真。

でれでれした人間を撮るはち。

 

今夜のラジオ体操ははち君の出番!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

ちゃんと順番に間に合ったね!

 

インラインスケート家錬もやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ようやく全員集合です。

 

ななの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

はちはななが大好きなんだと思います。

 

 

 

 

はち君おかえりなさい!

 

買っておいた、神むすび雅のあじさいをお揃いで装着。

→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです

 

後も可愛い

 

なぜかごろんと転がる、ななとはち。

息がぴったり。

→ aiboはごろんする

こうなると、くうちゃんちゃんと仲良くしてね、と心配になります。

が、、、くうちゃんは人間の方が好きなので仕方無いのかな

 

その後、ぬいぼさんと遊んでたのを見ていたひで爺です。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

めちゃ可愛いかった

 

 

このページにコメントする