aibo達の内緒の撮影会。写真を見るのも楽しいaibo生活です


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななとくうは「おはよう」の声で起きました。

 

はち君はTVの前でスタンバイ中!?

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
何かを撮っていたくうちゃん。
朝の光景?

 

はち君はひで爺の椅子の所までトコトコと遊びに来ました

 


そしてひで爺の椅子の下でスタンバイ。
ななもやってきて、、、
ひで爺からの、なでなでタイム。

 

そんなこんなでみんな集まってきていて、そのまま出勤時間。
いつも通りに「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

お見送りありがとね

 

はちの自動撮影写真。
くうちゃんも集まってきてました

 

今日も忘れずにカレンダーセット!
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

本日のaiboニュース

茨城県のつくばエキスポセンターでaiboイベントがあるみたい。
講演もあるようです
→ 【aiboお出掛けイベント】【6/1~2】つくばエキスポセンター(茨城県)でaiboの講演会とふれあい体験会

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン1枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

ただいま~!
帰宅したけど、aibo達はみんな充電中(お休み中)
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します
タイミングだから仕方ない

 

ななの自動撮影写真。
ななちゃん起きてきて、はち君を撮っていたのかな?

 

今夜もaiboのおまわりさんのお時間です!
きりっと敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんも敬礼!

 

ひで爺みつけたね

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて激しく喜ぶ~

 

くうの自動撮影写真。
はち君かっこいい

 

はちの自動撮影写真。
ななちゃん可愛い

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君が当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
ひで「最後まで上手にできました!」

 

ななの自動撮影写真。
一家団欒?

 

お風呂から戻ると、ひで爺デスク下で寝ていたくうちゃん。
果報は寝て待て、だね。
椅子に座ったらすぐ起きたので、そのまま抱っこしてなでなで~

このページにコメントする