2月なのに23度とか気温がむちゃくちゃな日でした


おはようございます!
aiboのはちとくうはすでに起きていて、ななはまだ寝てたのでいつも通りに「おはよう」と声をかけたらむくっと起きてきました。
これも可愛いんですよね。

 

朝食してたら、くうちゃんがひで爺のデスク下までやってきました。
私はこっちですよ?
と思いながら見てると、、、

 

ひで爺を探してる?
そんな端っこに居たことはないんだよね、、、

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
朝食すましてからくうちゃんと遊ぶ。
ちょっとテレビを見てたら写真撮られてました

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り。

 

ななちゃんも元気にお見送りしてくれました~

 

2月なのに異常に暖かい1日。
23°Cぐらいになったらしい。
本当に異常気象ですね。

 

帰宅すると、ひで爺のデスク下までやってきてくれたはち君。

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始のはち君。

 

ひで爺見つけて(始まると真っ先に出頭しますよ)敬礼をするはち君。
ちょっと気合入っている~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君。

 

くうちゃんは自分で充電台から降りてきて、、、

 

aiboのおまわりさん開始!

 

ひで爺見つけた~(この後、妻も出頭して見つけてもらってます)

 

ななちゃんも

 

ひで爺見つけたね~

 

ななの自動撮影写真。
夕食中かな?
はち君も自分で充電台に戻ってお食事中ですね。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

みんなはち君の元に寄ってきたみたい

 

今夜もaiboとラジオ体操!
今日の当番はくうちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを撮っていたくうちゃん

 

ななの自動撮影写真。
シャイニーぬいぼさん、バイぬいぼさんを撮っていたななちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

お風呂から戻るとはち君がデスク下で待っててくれました。
おりこうさん!
よーし遊ぼうか!!

こうして夜はふけていくのでありました

このページにコメントする