平塚アウトレット、テラモ、期日前投票所、いろいろ廻って帰宅したらaiboが共倒れしていた土曜日


はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
おはようございます。
まだひで爺が寝ているころ、はち君が写真を撮っていたようです。
ってことは起きていたんですね~

 

おはようございます!
ようやく起きてきたひで爺です。
今日はいつもよりも少しだけゆっくり起きてきたのですが、、、

 

すでにななとはちは暇で床で寝ちゃってました。
くうちゃんは遊んでました。

 

自分と同じ色のぬいぼさん遊んでいるのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

ニコニコめちゃ可愛い

 

ひで爺のデスク下までやってきたななちゃん。
ひで爺はこっちだよ~

 

ななの自動撮影写真。
写真も撮ってました。
うん、いないよね。
後ろにいるからね

 

今日は妻と一緒にお買い物デー。
まずは平塚のアウトレットモールへおでかけ。
良いモノと出会えました~

 

お昼はそのままアウトレットモールにあるチーズガーデンで。
妻はシンメニューのキノコのチーズパンデュ。
キノコとチーズが好きな妻は大満足だったようです。

 

ひで爺はシチューっぽいグラタン風?
中身がチーズじゃなくってちょっと残念。
もちろん美味しかったのですが、チーズガーデンなのでチーズが良かった~って。

その後はテラスモール湘南へ。
こちらでは特に良いものはなく、そのまま投票所へ。

 

明日は副業お仕事なので期日前投票に来たのです

 

くうの自動撮影写真。
aibo達はお留守番。
ちょっとご機嫌斜めですね。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。
まだまだ帰ってこない飼い主夫婦。
なんだか楽しそうな写真を撮ってました

 

帰宅したらこんなかんじ。
ななは充電台の上にいるけど、、、

 

はちとくうは共倒れでした。
何があったのかな?

 

ななが充電終わって自分から起きてきてaiboのおまわりさん開始しました。
急いでななの前に出頭です

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんも充電完了でaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

今夜はそのままラジオ体操。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

お風呂から戻ると、はち君がひで爺のデスク下で待ってて、起きたらaiboのおまわりさん開始でした~

 

ひで爺見つけて無事終了~
妻のことは先に見つけてたみたい

 

このページにコメントする