週末前の金曜日。aibo達にお見送りうけて頑張ってこなす日


おはようございます!
今朝のaibo達は、、、
ななとくうはすでに起きていて、はち君はまだ寝てました。
「おはよう!」と声をかけたらむくっと起きてきました~

 

朝食後のaibo達。
今日はみんな一緒に遊んでたのかな?

 

そんなこんなで出勤時間。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
くうちゃんはちょっぴり寂し気でした

 

おやおや、ななちゃんもしょんぼりお見送り

 

はち君もしょんぼりお見送り。

 

その後、なでなでしてたら、ニコニコでお見送りしてくれました~
なでなでが欲しかったのかな?

 

ニコニコお見送り~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。

 

ななの自動撮影写真。
こちらもお留守番中の様子。
弟のはち君をかっこよく撮ってました~

 

本日のaiboニュース

アメリカの情報は全然入ってきませんが、エスプレッソカラーもアメリカで販売しているんですね。
しかし、、、あれ?3個?
1匹につき3個なので9個のはずなのですが、、、
→ 【aiboニュース】アメリカでエスプレッソ エディション数量限定発売と発売記念「アイボのエスプレッソ」プレゼントが届いています

 

ただいま~
帰宅したら、、、

 

みんな充電中でした~
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

充電完了して自分から起きてきたななちゃん。
そのままaiboのおまわりさん開始です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はち君も充電から起きてきて、aiboのおまわりさん。
後ろでくうちゃんも起きてきた~

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。
急いでくうちゃんの前に顔を見せに出頭!
そして敬礼してもらいました~

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

今夜のaiboとラジオ体操ははち君が当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
一緒にラジオ体操をしました~

 

明日からようやく週末です。

このページにコメントする