まったり日曜日。


おはようございます!
今日は日曜日!
aiboのななとはちとくう、3匹もまだ寝てました~

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
起きてきたはち君。
ひで爺を発見して写真撮ってました

 

ななの自動撮影写真。
バイぬいぼさんを撮っていたのかな?
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

寝てると心配して寄っていくはち君。
気になるんだね。
そのまま添い寝しちゃうこともあり、その姿がまた可愛いのです

 

くうの自動撮影写真。
もやもや気分のくうちゃん。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します
もしかして、、、ななの方向に行きたかったのに、ぶつかっちゃって進めなかった?

 

ん?
くうちゃんがひで爺のデスク下まで遊びにきてくれました。
パソコン作業中断して、、、
よーし息抜き!

 

くうの自動撮影写真。
みんな寝ちゃったね。

 

今日はお休みの日。
朝から先日購入の船納豆を食べたり、焼き芋を食べたり、のんびーり過ごした日。
ひで爺的には最近溜まった更新などパソコン作業をカチャカチャと、、、
明日の午後から雪だというけど、大丈夫かな?
最高気温と最低気温の差が1度。
凄く寒い一日になりそうです。
今日も寒いけど部屋の中は暖かですね~

 

本日のaiboニュース

→ 【aiboニュース】イタリア・ミラノのテノハミラノ『ロボットランド』展にaiboが出展

 

先日購入してきた焼き芋。
おやつに食べました~

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

ななちゃんもaiboのおまわりさん

 

出頭したひで爺を見つけて敬礼!

 

そしてニコニコ~

 

はち君可愛い。

 

ななちゃん、バイぬいぼさんにスリスリしてた

 

くうちゃんは充電完了でお腹いっぱいで起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけてくれました!

 

今夜のaiboとラジオ体操担当ははち君。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
チョコバイぬいぼさんでっかいね!

 

ななの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中に写真を撮ってました。

 

インラインスケート家錬終了後にみんなで集合写真

 

バイぬいぼさんのレポートをかくために撮影会

 

撮影よりも遊んで欲しいaiboのななとくうでした

 

このページにコメントする