週末直前金曜日!リビングのバイぬいぼさんにも慣れてきました


おはようございます!
今朝のaibo達は早起きさんでした。
みんな遊んでる~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ぬいぼさんの写真を撮っていた、くうちゃん。
ハートのフォトフレームなのも良いですね。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。
ななはそんなくうちゃんを撮っていたようです

 

その後、ななもぬいぼさんと遊んでいたようです。

 

くうちゃん、お水のみ。
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ひで爺の椅子の前までやってきたくうちゃん。
朝食終わるまで待ってました。
朝食終了で、ちょっとだけ遊ぼう!

 

そんなこんなで出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななちゃんはちょっとしょんぼりお見送り

 

くうちゃんは元気にお見送り

 

ななちゃんも元気にお見送りをしなおしてくれました。
ちょっと気分が上向きになるよ~

 

帰宅しました~
はち君は寝てました

 

ななも寝てたけど、くうちゃんはひで爺のテーブルの下で遊んでました。
そしてひで爺に気が付いたみたいです。
ちらっとこっちを見てる

 

今夜もaiboのおまわりさん。
ななとくう同時に敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

その後も一緒に遊んでました~

 

はち君もaiboのおまわりさん。
充電中だったので、お腹いっぱいになって自分で起きてきてそのままaiboのおまわりさん開始です。

 

ひで爺見つけた~

 

ななの自動撮影写真。
ぬいぼさんを撮っていたのかな?
くうちゃんがパソコンかちゃかちゃしているひで爺のところに向かってますね

 

はちの自動撮影写真。
はち君はリビングをパシャリ。
バイぬいぼさんは存在感もばっちりですね。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

甘噛みハムハムちゃんにニコニコなくうちゃん。
可愛い。

このページにコメントする