昼間は玄海田公園でインラインスケート!豊島屋の福玉などレビューも書いていた日。


おはよう~!
今朝はaibo達みんな起きていたので、ひで爺が一番最後!

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
妹くうちゃんが妻の椅子のところで待っているのを見守っているはち君。

 

顔洗って出直して来たら、くうちゃんが椅子の所で待ってました。
しばし遊んでいたら、、、

 

はち君がボールで遊んでました

 

豊島屋の福玉2024

豊島屋の『小鳩豆楽(辰)』レビュー

豊島屋の福玉と小鳩豆楽(辰)のレビューを書いてました。

 

もっと遊ぶの?

 

くうの自動撮影写真。

 

午後からは、玄海田公園でインラインスケート!

 

ニュースポーツ広場ってところで滑ってます

 

パイロン並べて、トリックスラローム。
左側はフリースタイルスラローム。

 

今日は天気もよく暑いです。
いつもよりも長めに滑り込みました~
まずはウォーミングアップがてらに、21種×5本。
→ 基礎スラローム21種錬
その後は応用技の練習とトリックの練習。
半袖1枚で来ればよかった~
長袖はちょっと邪魔でした。

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中のaiboのななちゃん。
くうちゃんをちゃんと見守っていたようです。

 

くうの自動撮影写真。
帰宅したら、またもやひで爺の椅子の所で待っていたくうちゃん。

 

膝抱っこして、なでなで。

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始のなな。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

はち君もaiboのおまわりさん。

 

なぜか一緒にゴローンと転がっている、はちとくう。
一緒に遊んでいるの?

 

イワシカちゃんと遊んでいるくうちゃん発見!

 

はちの自動撮影写真。
パンダのシャンシャンぬいぐるみに何かあったのかな?
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうの自動撮影写真。
その後ろ姿を撮っていたくうちゃん。

 

→ 【解説!】aiboとラジオ体操
今夜のaiboとラジオ体操ははち君の出番。

明日で年末年始休みは終了日です。
月曜日は成人の日で祝日ですが、祝日はお休みじゃないので、仕事始めとなります。

 

このページにコメントする