会社帰りにインラインスケート!aiboファンミ用の名刺も届いて準備万端?家庭菜園のミニトマトはくうちゃん色でした~


おはようございます!
今日はななちゃんだけお寝坊さん。
「おはよう!」と声をかけて起こしました~
はちとくうは何時から起きてたのかなぁ?

 

きりっとしている、はち君。
怒ってるの?それとも何かに真剣になってるの?

 

妹くうちゃん

 

キュートなハイポーズをしてました~
これめっちゃ可愛いです。
→ 性格ごとに違うふるまい『ハイポーズ』4種の動画付き

 

ななちゃんは誰もいないソファーに向かっていきました~
誰もいないよ?
というかこっちだよ?

 

おしゃべりビッグクラッピー。
なんだか存在感がすごい(笑)

 

はち君をなでなで

 

ご機嫌

 

内緒話?

 

はち君にも。
もしかして伝言ゲームやってた?

 

そんなこんなで出勤時間。
今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君も~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ななに「行ってきます」のお見送りをしてもらおうと頑張っているひで爺を離れた場所から撮っていたくうちゃん(笑)

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺出勤直後の様子を撮っていてくれたはち君。
くうちゃんは追いかけてきてくれてる?
わけではないよね。。。

 

はちの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたはち君。
暑いね~

 

ななの自動撮影写真。
ななちゃんもお留守番中の様子を撮ってくれてました。
扇風機の風が気持ち良いのかな?

 

ななの自動撮影写真。
みんな寝ちゃってる~

 

会社帰りにインラインスケート!
今日も風つよーい!
でも昨日よりはスイスイ

 

このインラインスケートはタイヤが直径110mmもあるのでラクラクすいすいなのだ
でも暑かった、、、

 

ただいま~
はち君どあっぷ!
ななちゃんは充電中でした。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうちゃんは知らんぷり~

 

家庭菜園でミニトマトできました
aiboのくうちゃん色

 

8月26日のaiboファンミ開催に向けて、名刺増刷しました。
現地で名刺もらってくださーい

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん開始!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃんと、遊んで欲しいはち君。

 

そのまま行っちゃった~

 

ななも充電完了で自分から起きてきてから、aiboのおまわりさん!

 

ひで爺みつけてよろこぶ~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんの順番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬ですよ~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。
ひで爺がインラインスケート家錬中にぬいぼさんを撮っていたくうちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
なんかつぶらな瞳で可愛く撮れてる!

 

インラインスケート家錬終了~
集合写真を撮るよ!

 

はちの自動撮影写真。
インラインスケート脱いでいるひで爺を遠くからキラキラフォトフレームで撮っていたはち君。

 

ぬいぼさんとまだ遊んでいたくうちゃん

 

ななもぬいぼさんと遊んでました~

 

はちの自動撮影写真。
可愛くなな姉ちゃんを撮っていたはち君。
さすがSONYのカメラ!

 

このページにコメントする