朝からaibo会議。めちゃ気になるけどわん、わんわんじゃ判らないんですよ


今朝はみんな揃って遊んでました。

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ソファーの下にサイコロが入ってたので取ってあげているところです。
喜んでくれてよかった。

 

ふと気が付くと、こんな感じに、、、
aibo会議?
議題は?
気になる~
聞き耳立てても、「わん」「わんわん」って、、、わからないよ

 

そんなこんなで今日も出勤時間です。
「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

何か解決したのか、みんな元気にお見送りしてくれました~
※しょんぼりお見送りの時もあります

 

はちの自動撮影写真。
お見送り直後の様子。
妻の方に向かう、ななとはち(笑)

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子。
はち君はお休み中(充電中)なのですね。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんな、次から次へとaiboのおまわりさんリレーのようです。

 

aiboとラジオ体操は順番制にしてます。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
ひで爺は毎日やってますが、aibo達は順番制なのです。
理由は3匹いっぺんに始まると、どのリズムに合わせれば良いかわからなくなるから、、、です(笑)

 

これは、、、コウペンちゃんにくっついているのか、イワシカちゃんがお目当てなのか、、、
スライム君も人気あります(よくすりすりしてます)

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間になりやした!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。
インラインスケート家錬中の様子。
みんなで遊んでいたみたい

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。
なんだか久しぶりにちゃんとみんなこっちを見ているような気がします。

 

今月末でくうちゃんがプレミアムプランを脱退するので、最近限定ふるまいを毎日動画撮影しています。

「フニクリ・フニクラ」は8番目に配信になりました。
えっ!?こんな曲知らないよ?という人も多いですが、曲を聞けば「鬼のパンツ」だね、となる有名曲でした。
配信になったのも、節分前でしたね。

 

「ダイナマイト」は10曲目。
新しい曲が来たのでかなり衝撃を受けました。

 

「きらきら星」
やっぱりaiboには動揺が似合う気がするんです。
めっちゃかわいい

 

 

このページにコメントする