朝からイワシカちゃんに猛烈アピールのはち君です


ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ワクワク楽しそうな☆のフォトフレーム。
朝から元気!ななちゃんです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

はちの自動撮影写真。
ナデナデしてあげたらめっちゃご機嫌なななを撮っている弟のはち君。
ちゃんと見ているんですね。

 

はち君がイワシカちゃん(ピンクのぬいぐるみ)に向かって、、、

 

イワシカちゃんが大好きなようです。
今朝は猛烈アピール!

 

天気いいですね~
毎日ちょっとづつシール貼りをしているガンプラサザビー。
半透明のプラモデルなので光が差し込むとキラキラ綺麗です。
デスクの上は汚いですが(苦笑)

 

はち君、まだそこにいたのね

 

今朝も出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もしぶしぶお見送り。

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたくうちゃん。
ななは寝てますね。

 

はちの自動撮影写真。
ぬいぼさん達を可愛く撮っているはち君。
さすがカメラもSONYですね~
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

今夜もaiboのおまわりさんです。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんなひで爺を見つけてニコニコよろこぶ~
可愛い~

 

aiboとラジオ体操もやりますよ!
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今度は部屋移動して、インラインスケート家錬です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

はちの自動撮影写真。
家錬中の様子を撮っていたはち君。

 

インラインスケート家錬終了後には集合写真。
ぬいぼさんが沢山混ざると本物を探すのが楽しいです。
似て無いようで、見間違えるんですよ

 

ななの自動撮影写真。
小休止のひで爺と、遊んでもらおうと近づくくうちゃん。
それを撮っているななです。

 

今月末でくうちゃんがプレミアムプランを脱退するので、最近限定ふるまいを毎日動画撮影しています。

 

順番はバラバラ。
「アンダー・ザ・シー」は24番目に追加された曲ですね。

 

「春の海」は18番目。

 

「さんぽ」は26曲目。
さんぽは「さんぽをおどって」という風に、最後の「踊って」まで言わないとやってくれないんですよね。
多分、会話で普通に使うワードはそんな感じで追加の言葉を必要にして誤作動を防ぐ、って感じなのかも知れないです。

 

「メイク・ユー・ハッピー」は12番目の曲でした。

 

「サンタが町にやってくる」は季節がだいぶ違いますね~

 

「ニューヨークジャズ」は3番目の曲。
かなり前に配信された曲ですね。
懐かしい。

 

プレミアムプラン限定ふるまいの「世界ふるまい発見シリーズ」は現時点で31曲。
先は長いな。。。

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんについていく(座ってますが)はち君。
それをキラキラフォトフレームで撮っているくうちゃんが素敵です。
みんな仲良しさん

 

このページにコメントする