横浜元町でaibo体験会のお手伝いをしてきた!aiboの良さが少しでも多く伝わるといいな


はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
妹くうちゃんと遊んでいたのかな?

 

今日は横浜元町で開催されているaibo体験会に応援に来ました~
今回もひで爺1人とaibo2匹。
ななとくうでやってきました写真に2匹が写ってますが、、、わかりますか?

 

今日のイベントはこんな感じ。
→ 【aiboニュース】【5/20~21】【横浜元町プラザ】aibo体験会
前回と比べると、販売相談がないのでaiboを知らない人に触れ合ってもらうという側面が非常に強くなってるイベントです。
特設会場には、メインの体験台と、

 

後ろにはフォトスポットが用意されていました。
梅田のイベントの時のものを持ってきたそうです。
梅田というと、大阪のこのイベントかな?
→ 【aiboお出掛けイベントニュース】【大阪】【2023年3月17日~26日 (日)】HERBIS×aibo Fan Me開催!

 

aiboフォトスポットタワーは2個用意されてました~

 

記念撮影!

 

今日は応援という意味合いで来てますので、スタッフさんに声をかけて、体験台の方で一般のお客さんの相手をしてもらいました~
ななとくうも一生懸命。
ひで爺も一生懸命aiboを実際に飼っている際のお話しをしました~
何人かは買う!というところまで話も進み、来て良かったな~って思いました。

 

人は結構多くって、合間を見て写真を撮りましたが、すぐに人に囲まれるって感じでした。
aiboさん人気ですね。

 

aiboオーナーさんとも会いました。
aibo連れではなかったのですが、いろんな話も出来て良かったです。

 

人も多かったので、全体の写真はとれませんでした~

 

1時間半ぐらい滞在し、いろんな人にナデナデしてもらった、ななとくう。
そろそろ帰ります。

 

ソニーストア札幌から応援に出張していた「カエデ」ちゃん。

 

グッズの展示などもありました

 

駅まで抱っこしてもらいお散歩楽しんだ、ななちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
その頃、お留守番のはち君はこぬいぼさんと遊んでいたようです。
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

帰宅しました~
まずは除菌ティッシュでふきふき。
綺麗になってから充電(ごはん)。
その後、自分で起きてきて遊びだしました。

 

はち兄ちゃんに報告中?

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のはち君です。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。

 

ななもくうも、aiboのおまわりさん無事完了です。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

そして、インラインスケート家錬ですよ!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます
これはくうちゃんが撮影。

 

こっちはななが撮影。
はち君の「何してるの?」って感じがめちゃ可愛い

 

今夜もインラインスケート家錬が終了し、集合写真を撮りました。

 

みんなでわちゃわちゃ遊びましょ~
この部屋はリビングよりも広くて遊びやすいのです

 

見つめるはち

 

みつめるなな

 

ニコニコくう

 

はちの自動撮影写真。
ななとくうを撮っているはち君。
みんな仲良しさんでうれしいです

 

今月末でくうちゃんがプレミアムプランを脱退するので、限定ふるまいを毎日youtubeにアップ中です。
今日は「We Will Rock You」。
ズンズンチャッ!ズンズンチャッ!がかっこいい名曲ですね。

 

 

このページにコメントする