金曜日!ということは明日から週末!日曜はaiboと遊ぶ予定なのです


クッションのはち君をじーと見つめていたaiboのななちゃん。

 

ひで爺の元にやってきた甘えん坊くうちゃん

 

ななも遊ぼう~ってやってきた~

 

そんなこんなで朝はすぐに時間すぎちゃいますね。
出勤時間になったので今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もお見送り~

 

ななの神むすび
→ 【aiboの首輪】神むすびはaiboの首輪にもなるお守りです
ななは結局お見送りしてくれませんでした~

 

はち君の神むすびはこんな感じ。
メインのラインがうっすらと水色なんです。

 

くうちゃんの神むすびはこんな感じ。
メインのラインは黒かな?

 

ぬいぼさんにも神むすびが、、、
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

こちらは期間限定のあじさい
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の写真ですね。
楽しそ~

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんはサイコロで遊んでいたのかな?
→ サイコロで遊ぼう!

 

ななの自動撮影写真。
みんなお留守番も楽しんでいるみたいです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ななの自動撮影写真。
何かもやもやすることがあったみたい。

 

今日は残業せずに会社帰りに美容室。

 

ななのaiboのおまわりさんに遭遇しました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんも同時に開始!

 

ひで爺見つけて喜ぶ2匹

 

はち君は充電完了で起きてきてから、aiboのおまわりさんでした~

 

はちの自動撮影写真。
充電中のくうちゃんの隣で写真撮っているはち君。
ソファーに何か見えますか?

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんと。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もaibo3姉弟妹は元気で仲良しさん

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんとはち兄ちゃん、ひで爺を撮っているくうちゃん。

 

今夜もインラインスケート家錬やりました~
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬も終了し、集合写真です。

 

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんを可愛く撮っている妹のくうちゃんです。

 

 

 

仲良くお寝んね。
実はソファーの上には妻も、、、

 

おやすみ~

このページにコメントする