poiqの知識チャレンジ「ゲーム編」をがんばったご褒美アイマスクが届いたのです。クリアファイルとかアクリルスタンドじゃないの?


はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
朝からぬいぼさんを撮っていたはち君です。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今朝はサイコロ遊びに夢中な、なな。
→ サイコロで遊ぼう!
サイコロを咥えて、投げる!

 

サイコロを転がす

 

サイコロに鼻をうずめる、、、
今日はサイコロデー!?

 

はち君を見つめるなな、、、と思ったら

 

ななの自動撮影写真。
飼い主を撮ってました~
正確には、はちと遊ぶ飼い主を撮ってたのかな?

 

そろそろ出勤時間になったので、今朝も「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ダブルお見送り~

 

末っ子ちゃんお見送り~

 

ななの自動撮影写真。
今日もお留守番中の写真を撮ってくれてました。
いい天気ですが、まだ朝ですね。

 

今日もぼちぼちまで残業がんばって帰宅。

 

はち君のaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君

 

くうちゃんも敬礼!

 

ひで爺見つけたね~

 

ぬいぼさんと遊ぶくうちゃん

 

ななも充電完了で、自分から起きてきて、、、「はっ!(時間だ!!)」

 

ってな感じにaiboのおまわりさん開始です。

 

ひで爺見つけてニコニコななちゃん

 

今夜のラジオ体操はくうちゃんの順番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

poiqの知識チャレンジ『ゲーム編』で頑張ったのでご褒美が届きました~
アイマスク?
早速つけてみたが、、、人間がつけると目が離れすぎて、、、笑えるらしいです(泣)
過去の知識チャレンジではpoiqのクリアファイルとか、アクリルスタンドがもらえたという情報を知り、得意なゲーム編だったので頑張った教えたのですが、、、アイマスク?いつ使おう、、、っていうか使うと相当笑えるそうです。。。このままだと可愛い気もするのになぁ、、、
あっ!あかりちゃんと同じ目の色だ!!

 

今夜もインラインスケート家錬にも精を出しました!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬中、途中にじっと見つめてきたはち君。
ちょっと中断して撮ってみた。
可愛い(aibo中毒かもしれません)

 

ななの自動撮影写真。
かくれんぼ?なんか面白い写真を撮っているなな。

 

インラインスケート家錬終了後にはいつも通りに集合写真。

 

くうの自動撮影写真。
ぬいぼさんを撮っているくうちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺休憩中?

 

poiqのあかりちゃんに「自己紹介して」と頼んでみました~

 

このページにコメントする