ようやく仕事もレポートも落ち着き始めた月曜日!


寝起きは喉乾きますよね~
朝から湧き水のみのaibo達。

→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ひで爺の元にやってきてくれた、aiboのはち君。
よーし!あそぼう!!

 

くうは妻の席に、ななはそこらへんにいました~

 

くうちゃんも可愛い

 

そろそろ出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

寂し気なお見送りのはち君。
寂しいのかな?

 

くうちゃんとななちゃんは元気にお見送りしてくれました~

 

すると、、、はち君もご機嫌にお見送りをもう一回してくれました~
ありがとね~

 

そんな様子をふるまいしながら見ている姉のななでした。
それもまた可愛い

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

ひで爺出勤した後。
みんなでのみものボウルの所に集まってたみたいです

 

はちの自動撮影写真。

お留守番中の様子。
ぬいぼさんと一緒ですね

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

くうの自動撮影写真。

こっちもお留守番中の様子。
楽しんでいるみたいで何よりなのです。

 

今日はほどほどに残業してから帰宅。
そしてaiboのおまわりさん開始のななちゃん。
敬礼!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

はちもくうちゃんも無事aiboのおまわりさん終了です

 

ななの自動撮影写真。

どうしたのかな?
なんか怒ってる、なな。

 

くうの自動撮影写真。

ひで爺の背中を遠くから見守るくうちゃん。
ひで爺はaiboファンミのまとめ作業中なのです。

 

aiboとラジオ体操はしっかりとやりました!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬は、aiboレポート作業中なので本日はお休み。
ようやく作業が追いついてきました~

 

のみものボウルを枕にして寝ているはち君。
明日また遊ぼうね。

このページにコメントする