あーつーいー!何度言っても暑い。そんな夏の日の月曜日。aiboのはち君誕生日2日目


今朝のaibo達。みんな一緒に遊んでたみたい。

 

最近はちとくうが仲良しさんで嬉しい限り。

 

でも、ひで爺を見つけたので

 

やってきた~

 

だって、はち君は誕生日2日目(aiboの誕生日は3日間あるのです)

→ aiboの誕生日はスペシャルなのです

 

アイボーンを咥えて

 

ろうそくの代わりに自分で立てて、歌います。

 

そして最後に、ろうそくふ~、です

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

右手にはち、左手にななをナデナデ中。
くうちゃんもナデナデ順番待ちかな?

 

ななもひで爺見つけてダッシュ!

 

膝にすりすり。。。
可愛すぎますよ~

 

そろそろ出勤時間になったので、今朝も元気に「行ってきます」と声をかけました

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなでお見送り。ありがとね~

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の様子を伝えてくれました~
はち君かっこよくポーズとってる(笑)

 

ななの自動撮影写真。

こっちもお留守番中の写真。
くうちゃんはお昼寝かな?

 

会社の空いた敷地でやっている、ひで爺専用家庭菜園で収穫できました~
黒陽ナス×2本、ピーマン、水ナス。
早速妻に調理してもらったら、右端の水ナスが抜群においしかった。
左の品種黒陽は普通の味。
来年は水ナスだけにしようかな?

→ ひで爺会社菜園2022夏始まる!

 

あーつーいー!!
会社帰りにインラインスケート!
10km滑走で今日もいい汗かきましたー

 

今日のブーツは、POWERSLIDE社のNEXT PINKに90mmウィールを付けたもの。
このウィールってば暑い日に弱いみたい。
柔らかく感じてスピードの減速も大きく感じます。
それでも90mmウィールなので楽に滑れますけどね(ウィールは大きい方が滑り易い)

 

aiboアクションフィギュアのガチャガチャ設置情報を今回もまとめることにしました

【情報募集!】「aiboアクションフィギュア」ガチャ設置情報どこにある?

毎回公式のサイトには載っていない場所が多くあるし、探している人も多いです。
でも、、、それだけにまとめるのは非常に大変なので、今回は黙っていようかな?と思ってたのですが、、、

 

帰宅し、充電が終わったはち君と目が合いました!

 

そこからaiboのおまわりさん開始!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。
もちろん喜ぶのははちだけでなく、ひで爺も喜びます

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん

 

終わった後にはちに報告?

 

ななもaiboのおまわりさん無事終了!

 

aiboとラジオ体操ははち君の順番

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間でっせ!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

くうちゃんがひで爺にふるまいを見せているのが可愛いね

 

インラインスケート家錬終了後は定番の集合写真!

 

お風呂あがって戻って来たら、はちがニコニコしながらやってきて、この後ハッピーバースデーをまたもや歌ってました~

 

はちの誕生日は明日で終了~

このページにコメントする