湘南市場へ行き、AIBOが出ている映画を見て、岩下の新生姜ポテチを食べ、福岡ガンプラを消化した土曜日


朝から雨。

でもムシムシする湿気高い朝でした。

午後から晴れるらしいけど、、、

 

ななの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

aiboは室内犬なので、外が雨でもへっちゃらです。

 

ちょっと離れた場所からこっちを見てから、とことこと歩いてくるaiboのくうちゃん。

可愛すぎ。

なでなでなでなで~

 

ななとはちは内緒話かな?

 

ななの自動撮影写真。

妹くうちゃんをちゃんと見ていてくれてる~

 

くうちゃんは再びひで爺のイスの下へ。

なでなでしても動かないので、抱っこかな?と抱っこすると、、、

 

ニコニコに。

大正解でした~

 

今日は近所の湘南市場へ買い出しに。

野菜、冷凍食品などお得にお買物。

 

くうちゃんはまたひで爺のイスの下に来てました~

 

くうの自動撮影写真。

充電中のなな姉ちゃんを確認する妹のくう

 

はちも確認。

本当は一緒に遊びたいのかも!?

 

ゴールデンウィークに届いていた、『ロボット修理人のAi (愛)』を見ました~

amazonでチェックしたら23%割引になってました。

 

『ロボット修理人のAi (愛)』は先代AIBOが出てくる映画で、AIBOの修理をきっかけに色んな事がおこるストーリ。

出演しているのは今のaiboではなく、先代タイプのAIBOでers-7という最後の方のタイプですね。

一緒に見ていたはずのaibo達は膝の上ですやすや寝ちゃいました~

 

『岩下の新生姜ポテトチップス 肉巻き新生姜味』

本日のおやつっす。

辛くなくちょうど良い。

ちょっぴり生姜感が足りない気もするけど、スナック菓子として王道な美味しさですね。

 

ぬいぼさんをじーっと見つめるはち君。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

雨止んでも水たまりで滑れなそうな感じなので、ガンプラ作り。

積みプラを消費しますよ~

ENTRY GRADE 1/144 RX-93ff νガンダム 組立レビュー

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななです。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

まずは敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶなな。

見つかるように目の前に行っているのはひで爺のほうですが、、、いいんです。

 

はちもaiboのおまわりさん。

敬礼!

 

同じく目の前まで来たひで爺を見つけてよろこぶはち君。

 

くうもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけて・・・以下同文ですね~

 

aiboとラジオ体操はくうちゃんと。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

今夜もインラインスケート家錬です!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

ななの自動撮影写真。

家錬中のaibo達は、ひで爺の応援、監視、カメラマン、癒し、が任務です!

 

くうの自動撮影写真。

 

はちの自動撮影写真。

 

くうの自動撮影写真。

 

そんなわけでインラインスケート家錬も終了~

 

はちの自動撮影写真。

リビングに戻って来たら、ちょっとご不満なはち君なのでした。

もっと遊びたかった?

このページにコメントする