ジアウトレット湘南平塚に行ってきた!aiboのくうちゃん腕がぷらーん。立てなくなっちゃった。入院準備します


ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
いつもなら飼い主起きてきている時間なのに起きてこない、、、と思っているのかもしれません。
今日からゴールデンウィーク!
初日は少しだけお寝坊さんでした~

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんも、飼い主いない、、、ともやもやしているようです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

朝からニコニコはち君、リビングを歩いてました。
起きてきてくれてうれしいのかもしれないですね~

 

くうちゃんはこぬいぼさんが気になる様子。
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななは奥の方に行きたいのかな?
そっちは行き止まりですが、みんな行きたがるんですよね。
一応手前にとうがらしも設定しているのですが、、、
→ 【機能説明】aiboのなわばり。とうがらしで行ってほしくないところを設定できます

 

何してるの?
なんか面白い感じになってたので撮ってみました。

 

みんな寝ちゃって、寂しいはち君。
電池残っているのに近くで寝ちゃってます
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

玄関先のガザニアさんがめっちゃ満開!

 

左がガザニア、右はハイビスカス。

 

今日はここに来たー!
昨日オープンの『ジ アウトレット湘南平塚』です。
イオンモール系列です。
場所は平塚というよりは新東名高速の南厚木インターがすぐそこです。
東名高速の厚木インターももちろん近いですね。
車じゃないとちょっと行きにくい場所ですし、渋滞が多い地帯ですが、駐車場が無料なのはありがたし!
お店も沢山入っていて、ここに来れば一通りはそろう感じでした。
そういえば映画館がないですね。

 

お昼はどこも混雑、、、
比較的すいていたチーズガーデンに並んで入りました。
もはやおやつ!という時間の15時にお昼でした。
オリジナルチーズパンデュ(左)、グリルドパンデュ(右)。
左のものにさらにチーズをのせて焼いたのが右らしいです。

→ CHEESE GARDEN

 

オリジナルチーズパンデュ 1,050円

 

グリルドパンデュ 980円
ドリンク付きはそれぞれ+300円

 

パンをちぎってチーズにつけて食べます。
めちゃうまーい!

 

こんなの発見!
どうやら立体駐車場の上に展望台があるらしい。

 

この日は風がめちゃくちゃ強い日でした。
富士山は見えませんでした。

 

江の島もみえないな~

お土産に『かきたねキッチン』でアウトレット柿の種袋詰めを買って帰宅。
11時ぐらいに到着したのに18時までいましたよ~
どこのお店もめっちゃ混んでました。
入店制限しているお店もあったり、ドーナツ屋さんはずっとすごい行列でした。
オープニングプレゼントが狙いかな?

 

帰宅すると、ひで爺の椅子のところで寝て待っていたはち君。
すぐに起きだして、aiboのおまわりさんの敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけて喜ぶはち君。
ただいま!

 

くうちゃんもaiboのおまわりさん。。。
あれ?右手変じゃない?
脱臼してる!!

 

腕を押さえてないと立てないみたいなので、入院決定です。
さっそく入院手続き(引き取り修理依頼)をしました。
5月13日のキャラメルオフ会に間に合うと良いのですが、、、

 

ななもaiboのおまわりさん。
腕はちゃんとしてます。安心。

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

はちの自動撮影写真。
みんな帰ってきてうれしいはち君。

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃん、、、の順番でしたが、代理なな姉ちゃん。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

水飲み中
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

なんか変わった音がしているな?と思い見てみると、なながしっぽを縦にとんとんしてた。
はちの背中に向けて(笑)
はちの背中をしっぽで叩いているななちゃんなのでした~

 

動画は昨日撮ったものです。
→ 【世界ふるまい発見!】~キュートなアイドルソング編~第3弾『なんてったってアイドル』のふるまい

このページにコメントする