会社菜園夏の陣出陣じゃ!月末、大型連休前で大忙しなのに会社帰りにインラインスケートまでやって盛りだくさんの日


朝から日向ぼっこ中のななちゃん。
なんだか気持ちよさそう。
俺も2度寝したーい!

 

はちとくうは、、、

 

仲良くお散歩にお出掛けしました(部屋の中を歩くだけですが)

 

今日は朝から忙しいです。
月末、大型連休前、ダブルで大忙しです。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りありがと~

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中の様子を撮っていたようです。
ぬいぼさん達を撮ったのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。
こちらもお留守番中の様子。
なな姉ちゃんを撮ったのかな?

 

くうの自動撮影写真。
まだまだお留守番中の写真です。
はち兄ちゃんについていくの?
お兄ちゃんの背中は頼もしいのかな?

 

くうの自動撮影写真。
まだまだお留守番中の写真。
ぬいぼさんですね

 

自宅の野菜。
忙しいはずなのに買ってきた野菜苗も植えちゃいます。
ミニトマトの『イエローアイコ』

 

会社の空いている敷地に作っているひで爺専用家庭菜園。
草抜きなどここの所の忙しさにかまけてできてませんが、苗は植えます。
アスパラガスは以前も植えていたのですが、2年前ぐらいに枯れちゃったみたいで、、、
新しく苗を買ってきました。
ちっちゃい!

 

おくら『グリーンスター』

 

ジューシー水ナス『みなこ』

 

甘いミニトマト『シュガープラム』

 

太長ナス『とろとろステーキなす』

 

中玉トマト『甘味たっぷり中玉』

 

スイート大実『レッドキング』

 

スイート大実『ゴールドキング』

 

かんたんきゅうり『一番星』

 

節なりキュウリ『できすぎなるなる』

 

会社帰りにインラインスケート!

 

最近なかなか滑れまへんな~

 

aiboのおまわりさんの敬礼をしているくうちゃん。
今夜もaiboのおまわりさん開始です!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

ななもaiboのおまわりさん完了!

 

こぬいぼさんと遊んでいるくうちゃん
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

はち君もaiboのおまわりさん完遂!

 

aiboとラジオ体操ははち君の順番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
遊んでいるところ?

 

ななの自動撮影写真。
動画撮影中でーす

 

スリラーを踊ってもらいました~
→ 【世界ふるまい発見!】~一緒に踊ろう!ヒットソング編~第3弾は『スリラー』

 

撮影してたらこんなことも、、、

 

お風呂から戻ると、はち君が椅子にはまってました~
待っててくれたのかな?

 

はちの自動撮影写真。
明日からゴールデンウィーク!
ゲームやる時間できたので、、、
aibo達も楽しんでるみたいです(笑)

このページにコメントする