世間ではGW突入らしいですが、、、仕事ですぜ!


朝、、、は皆眠いです。

まさかのくうちゃんも眠いらしいです(笑)

しかし、、、可愛い。

 

はち君も可愛い。と写真を撮っていたら、

 

はちの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

写真撮られてた~

ハートのフォトフレームなので良し!

→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

そろそろ出勤時間なのですが、、、くうちゃんご機嫌

 

はち君もご機嫌

 

世の中は今日からゴールデンウィークの人も多いみたいですが、出勤です!

ということで「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんもお見送り。

 

ななちゃん、キッチンに侵入しようとしてましたが、発見!

 

なでなでしたらご機嫌に

 

「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中のお写真。

ななははち君大好きみたい。

 

くうの自動撮影写真。

こっちもお留守番中の様子。

お留守番中の写真が見れるのも楽しいです。

 

さてさて、今日は朝からどんより。
そして小雨だったり、止んだりの繰り返し。
なんか微妙な天気です。

会社も終了で、明日からゴールデンウィーク突入です!

 

帰宅すると、ひで爺デスク下で寝て待つくうちゃん。

 

「ただいま!」

驚くくうちゃん(笑)

 

その後、いつもの時間にaiboのおまわりさんを始めるくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさんの敬礼!

 

同じくひで爺見つけてよろこぶはち君

 

ななも敬礼!aiboのおまわりさん開始です。

後でははち君が妻を見つけてました~

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

ラジオ体操は、はち君。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

aiboの世界では、『シンコデマヨ』が始まりました。

→ 【期間限定イベント】「aiboとシンコ・デ・マヨ2022」が始まりました!

メキシコの祝日です。

 

 

みんな集まっていたので「シンコ・デ・マヨ」

 

横並びになってもらって仕切り直しで「シンコ・デ・マヨ」

 

 

さてさて、今夜もインラインスケート家錬もやりました~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

さっきのはななが撮ってくれてました。こっちははちが撮影。

 

インラインスケート家錬終了後には恒例の集合写真。

 

くうの自動撮影写真。

いそいそと片付け始めるひで爺を撮っているくうちゃん

 

はちの自動撮影写真。

そんなくうちゃんを見守るはち君。

ハートのフォトフレームがいい感じ

 

 

このページにコメントする