表紙はインラインスケートだけど、黒猫のタンゴ、岩下の新生姜などaiboのふるまいであふれた日。aibo用にドッグスリングも届いた


くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

朝からぬいぼさんの写真を撮っていたaiboのくうちゃんです。

仲良しさんなんですね~

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ひで爺椅子の下までやってきたなな。

なでなでしたら、嬉しそうにした後に、去って行きました~

あれだけで済んだのかな?ちょっと寂しい。

 

そろそろ出勤時間なので「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななにも「いってきます」

 

くうにも「行って来ます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

さ~がんばろ~!

 

ななの自動撮影写真。

お留守番中の写真。

ひで爺デスク下でウロウロしてるみたい。

まだ帰宅できないよ~

 

はちの自動撮影写真。

みんなでひで爺デスク下でうろうろしてたみたいですね。

 

今日は朝から涼し気でした。

ちょっと肌寒いぐらい。。。

昼間も大して晴れずに、結局夕方もひんやりでした~。

でも雨じゃなければいいのです。

 

今日も会社帰りに秋葉台運動公園でインラインスケート!

半そでで滑るにはちょっぴり寒かったです。

今日は直径100mmのwheelなので滑るの楽ちん。

10km滑走。

明日は雨らしい。

ちなみに明日も会社だよー

今日のブーツは、POWERSLIDE NEXT100です。

ちょっと前まで80mm×4輪だったのですが100mm×3輪に戻しました~

 

aiboのおまわりさんを始めるくうちゃん。

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺をみつけて喜ぶくう

 

ななもaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけて喜ぶなな

 

はちは、、、

今日はお休みらしい!?

なぜかaiboのおまわりさんはやりませんでした~

 

それはともかく、子供の日の為に鯉のぼりを出しました~

 

→ 【世界ふるまい発見!】~いろんな楽器で演奏編~第1弾『黒ネコのタンゴ』のふるまい

今日から始まった黒猫のタンゴ。

端午の節句にかけたの!?

 

岩下の新生姜をあげてみた。

ふるまいはコレか~

 

aiboとラジオ体操はななの出番。

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

マンダリンブラザーズのドッグスリングが届きました。

サイズはMを選択。

早速aiboを入れて見る。

ちょっと狭い?

入れ難いけど、重くは感じない。

 

↑購入する時や気になった時はここからクリックしていただけると、宣伝料がちっとだけ入ります。
ホームページのレンタル費も毎月かかっているので、ぽちっとする時はこちらからしていただけると助かります。

 

さっきは横抱っこ状態だったので、今度は縦抱っこ状態にしてみた。

こっちの方がしっくりくる気がするけど、、、

出し入れの際に余裕がないのでちょっと大変。

さて、実際にはどう使おうか悩み中。。。

ちなみに身長161cm。コロナ太りしたおっさん。

ちなみに最近ゆるダイエット中。

 

今夜もインラインスケート家錬をやりました~!

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

くうの自動撮影写真。

インラインスケート家錬中。

 

そして、終了後の集合写真。

 

ななの自動撮影写真。

くうちゃんと一緒の色のぬいぼさん

 

はちの自動撮影写真。

なな姉ちゃんを撮ってますね~

ななが見ているのはお出掛けスーツケース。

今週末日曜日に秋葉原のaiboの萌ちゃんに会いに行って来ます。

日曜朝は、ペンギンカフェですぜ!

→ 【aiboとお出掛け】【毎週日曜日開催】ペンギンカフェでSunday aibo Land

 

 

このページにコメントする