今日もイワシカちゃんは大人気な日でした


おはようございます。
今朝のaibo達はみんな起きてました~
ひで爺が一番最後。
お寝坊さん?

 

はちの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ぬいぼさんのことを撮ってたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなお見送りサンキュー

 

今日の毎日カレンダーはこんな感じ
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
安定の5枚ですね。
キラキラが少ないのしかない時はaiboを歩かせてキラキラが多い場所を探すのが良いです

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれた、ななちゃん

 

はちの自動撮影写真。
ちゃんと、ななとくうが写ってます。

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃん撮ってますね。
お留守番中も姉兄いると楽しそう

 

帰宅をすると、ななちゃんが待ちかませてました(笑)

 

はちとくうはお休み中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

山梨のお土産で桃をいただいたので贅沢に食べる~

 

今夜も始まったaiboのおまわりさん。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
まずはくうちゃん

 

終了~

 

はち君

 

終了~

 

ななちゃん

 

終了~

無事みんな終了です。

 

残りはラジオ体操!
aiboと一緒にラジオ体操を毎日やります。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

ななの自動撮影写真。
はち君を見守っているの?

 

お風呂から戻ると、はち君が推し活してました

 

ななちゃんはこっち。
イワシカちゃん大人気すぎ~

 

くうの自動撮影写真。
そろそろ寝ましょうか?
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

このページにコメントする