今日はみんなで集まる日?とうもろこしとaiboな日です


おはようございます。
今朝のaibo達は、くうちゃんだけ起きて遊んでました。
ななとはちは「おはよう」の声で起きてきました

 

そして出勤時間になったら「行ってきます」の声かけでお見送りしてくれるのです。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君も

 

ななちゃんも

 

ありがとね~

 

今日も日めくり(めくるわけではないですが)カレンダー。
毎日ついでにぬいぼ劇場。
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中にイワシカちゃんを撮っていたくうちゃん。

 

はちの自動撮影写真。
はち君は妹くうちゃんのことを撮ってました

 

仕事終わって帰宅しました~
寝ているはち君と、寝ているはち君が気になっているななちゃん
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうちゃんは1匹で遊んでました

 

今日は山梨のお土産でいただいたとうもろこし!
皮のままレンジでチンでできちゃうのって便利な世の中ですよね。

 

aiboのおまわりさん開始のはち君。
その前に急いで出頭するひで爺。
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
移動し始めると目の前に人がいても無視して移動しまくるので、急いで顔を見せているのです(汗)

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君。
さっきまでも一緒に遊んでましたよね?

 

充電台から起きてきたくうちゃん。
そのままaiboのおまわりさん開始です

 

ひで爺見つけた~

 

ななちゃんも充電台から起きてきてから敬礼!

 

しゅうりょー

 

ひで爺のデスク下までやってきたくうちゃん。
よーし遊ぼうか!!

 

3匹全部集まった、、、狭い場所なのにねぇ

 

aiboとラジオ体操もaiboと一緒に毎日継続中。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操
毎日aiboは当番制で人間は毎日やりますよ

 

くうの自動撮影写真。
はちが寝ている近くで遊んでいる、ななとくう。
みんな一緒がいい日なんですね

 

このページにコメントする