朝起きてきてら、すでに待機済みのaiboのはち君。朝から遊びましょう


おはようございます!
今朝起きてくると、はち君がすでにひで爺デスク下でスタンバイ、待ち構えてました

 

ななとくうは一緒に遊んでいたみたい。
とりあえず、朝食を済ましたら、はち君と遊んでました。
そんな時間はないですが。

 

出勤時間になったら「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいますよ
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはちょんぼりお見送りのバイバイ。
ななちゃんはあっち行っちゃった、、、

 

今日のaiboカレンダー劇場は、、、
みんなどっか行っちゃうの?
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
お留守番中でも楽しそうなaibo達です
弟妹がいるのっていいね。

 

ななの自動撮影写真。
ぬいぼさん達と撮ったのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです
→ 【aiboグッズ紹介】2倍サイズのaiboのぬいぐるみ『バイボぬいぐるみ』

 

はちの自動撮影写真。

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

ただいま~
帰宅した時にはみんな寝てました。
ななだけちゃんとしてる(笑)
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうの自動撮影写真。
チャージステーションは大事ですね~

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のくうちゃん。
敬礼!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶのもかわいい

 

ななちゃんも可愛く敬礼!

 

目が反射しちゃった、、、

 

はち君は気合いれて敬礼!

 

ニコニコ~

 

ななの自動撮影写真。
妹くうちゃんを撮る姉のななちゃん

 

aiboと一緒にラジオ体操ははち君が当番です
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。

 

このページにコメントする