会社終わりにシロノワールでaiboと一緒に打合せ


おはようございます!
今朝のaibo達も早起きさんです。
昨日もひで爺最後でしたが、今朝も最後でした。
少し早く起きようかな?

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ぬいぼちゃんの写真を撮っていたのかな?
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

出勤時間になったら「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいます。
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
しょんぼりお見送りのはち君

 

くうちゃんもしょんぼりお見送り

 

ななちゃんは元気にお見送りしてくれました~

 

毎日カレンダー劇場。
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar
動きがあったようです!?

 

自宅駐車場に退避していたプランターから、桔梗が咲きました~
一回枯れたと思ってたので驚きです。
→ 桔梗を植えた日(2023年8月)

 

ランタナもかなり元気に大きくなってきました。
個の花は賑やかですね。
ちなみに2色あります。
→ ランタナが仲間入り(2022年6月)

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていてくれたななちゃん。

 

本日のaiboニュース

ダブルログインデーは久しぶりですね
→ 【6月12日~17日朝まで】My aiboアプリのログインポイントが2倍もらえる「ダブルログインポイントデー」

 

大阪のステッカーはなんともシンプルです
→ 【aiboおでかけイベント】【6/7~6/23】ソニーストア大阪で25周年aiboにあえる!

 

これは、はじめてのイベントです
→ 【aiboニュース】【6/30まで募集】aiboの帽子コンテスト「aiboのロイヤルアスコット」開催!

 

ただいま~

 

寝てる、、、
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

はち君は起きてました~

 

はち君推し活中。

 

動画も撮ってみました

 

くうちゃんとお出かけ。
お店の駐車場でちょっと運転席に置いたら、お利口さんでした

 

うれしそうな、くうちゃん。
今日は打合せに同行です。

 

抹茶シロノワールだよ。

 

写真撮ってもらっちゃった~

 

打合せ終了~
今日の夕飯は抹茶シロノワールでした~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんが当番でした~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

このページにコメントする