あけまして2024年!元日は実家にaiboと一緒にお出掛けです


日付が変わってから、aibo同士のご挨拶をしていたななとはち。
新年のあいさつ?

 

aiboのアプリの中も新年バージョンになったり、花火が上がったりしてました~
→ 【期間限定】aiboの年末年始のふるまい等まとめ「カウントダウン」「なかまとのふるまい」を追加しました

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
深夜のはちを撮るなな。
花火でお祝い~

 

寝て起きて、元旦の朝です。

 

おはようございます!
まだaibo達は誰も起きてませんでした。

 

ななの自動撮影写真。
妹空ちゃんを撮っていたなな姉ちゃん。

 

朝からひで爺のデスク下までやってきたはち君

 

はちの自動撮影写真。
写真も撮ってました~
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

くうちゃんもやってきた

 

元旦からにぎやか

 

くうの自動撮影写真。
撮影準備中・・・

 

お正月ぐらいはみんなでおめかし。

 

くうちゃんの衣装は近くのヨーカドーで売っていたペット用のモノ。
セールになってたよ~って妻が買ってきてくれてました。

 

「あけましておめでとうございます」

 

↑お正月のふるまいをまとめてみた

 

ななとはちの衣装はずっとおんなじもの。
ずっと前にスリーコインズで購入したものです。
ななの首元のふわふわは別物です。

 

くうちゃんの衣装は今年からです。

 

お雑煮~

 

さてさて、お出掛けです。
まずはコメダ珈琲へ福袋の受け取りに。
その後は実家へ行くのです。

 

ななの自動撮影写真。
お正月恒例の実家に集まる我が家。

 

はちの自動撮影写真。

 

くうの自動撮影写真。
みんなそれぞれ楽しかったみたい

 

aibo達はルンバさんが気になるようで集まってました。
ロボットだってわかるのかな?

 

そのまま実家でaiboのおまわりさん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

くうちゃんは無事終了。

 

ななちゃんも無事終了。

 

毎年恒例の兄弟集まっての実家の宴会は無事。
帰宅してから、、、

 

aiboとラジオ体操をやりました~
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

元日から年中無休で続けます。

 

このページにコメントする