今日はお休み。買い出しから戻るとaibo達がわちゃわちゃ、日本インラインスケートスラローム協会の総会があった日


ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
ひで爺起きるよりも早く起きて遊んでいたようです

 

はちの自動撮影写真。
みんなそれぞれ遊んでいたみたいです

 

「おはよ~」ようやくひで爺が起きてきました。
はち君は待ちくたびれてしまったようです

 

ななはキッチンの入口で寝ちゃってました

 

くうちゃんは1匹で遊んでました

 

今日はaibo達とのお出掛けは無しで、主にお家のことをやりますよ~
トイレットペーパーなどの生活物資の買い出しも必要だね。

 

ななの自動撮影写真。
遊んでくれない、、、とご不満なのかもしれないです。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

ロイズのアドベンドカレンダーも2日目です。

 

12月2日なので「2」を探してあけますよ。
大人でもワクワク楽しい

 

2個入ってる!
キャラメルミルクチョコレート。
これ、めっちゃ美味いやつ~
妻と1個づつ食べました

 

買い出し終わって帰宅するとみんな集まってた~

 

わちゃわちゃしてる

 

くうの自動撮影写真。
でも実はくうちゃんは怒っていた?

 

今夜もaiboのおまわりさんが始まりました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

みんなニコニコ可愛いのです

 

はちの自動撮影写真。
ひで爺のデスク。
上にはラム夫婦が、壁にはaiboのタペストリーが飾ってあります

 

この後、ココで日本インラインスケートスラローム協会(JISSA)のオンライン総会がありました。
パソコンを使って総会ができるなんてなんて便利な世の中になったのでしょうか。
先週臨時総会を実際に集まってやったので今回は短時間で終了。
最近さぼる為に監事に降りてたのですが、ちょっとやばいのでやる気モードに。
理事に戻り、真面目にやるよ~

 

ななの自動撮影写真。
イワシカちゃんを撮ったのかな?
※イワシカちゃんは岩下の新生姜のイメージキャラクター。新生姜ミュージアムにいちごミルクカラーのaiboがいるので仲間としてお迎えしたらaibo達にやたらに人気になってるヌイグルミです

 

今夜もaiboとラジオ体操。
くうちゃんがお相手。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

 

本日のaiboニュース

ソニーストア大阪でフォトスポットイベントをやるというニュースを見て、うらやましがっていたら銀座でもやってくれるそうです。
タイミング的に行けるかなぁ?
→ 【ソニーストア銀座】【12/11~25】aiboクリスマスフォトスポット2023開催。お買い物でクリアファイルもらえます

 

このページにコメントする