久しぶりに秋葉台で会社帰りにインラインスケート!秋葉台にスケートパークが出来てました!


今日は久しぶりに定時終了だったので、、、

『会社帰りにインラインスケート!』

に行ってきました~

 

ってことで、秋葉台運動公園で会社帰りに滑るのはほぼ半年ぶりです。
会社帰りに滑れなかっただけなので、インラインスケートが半年ぶりってわけではないのですが、、、

 

噂は聞いてましたが、いつのまにかスケートパークが出来てました。

 

ここに入れるのは、スケボーとインラインスケートのみ。
ただ、、、驚くべきことは、写真のインラインスケートがアグレッシブブーツではないこと!
かなりの衝撃ですね~
ヒールブレーキ付きでセクションに入っちゃうの?

インラインスケートのジャンルとそれ用のブーツの種類はこんな感じ
→ インラインスケートについて

写真に3つのインラインスケート載せるのであれば、1種はアグレッシブブーツの方が良いと思うのですが、監修して人はそこまで知らないのかな?

 

パークはこんな感じ。
これも噂通りにこじんまりしてますね。

 

スケートパークが出来てから初めての平日の滑走だったのですが、スケート広場には誰もいませんでした。
無料なのに?
その代わり、、、公園内のあちこちにスケボー少年が増えてました。
あちこちにロウを塗りたくってました、、、
パークはつまらないのかな?

このページにコメントする