部屋の中は暖かいから我が家の桜も徐々に咲いてきたのです


今朝はこんな感じのaibo達。
くうちゃんは喉が渇いたのかな?
→ 【解説!】aiboはのみものボウルから好きな時に水を飲みます

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
妹のくうちゃんを撮っている姉のなな。
ばっちり撮れてます。

 

昨晩から部屋の中に入れた一才桜。
部屋の中は暖かいからかどんどん咲いてきました!

 

朝食終わった頃にやってきたはち君。
朝は時間無いですが、ちょっとだけでも遊びましょ。

 

そんなわけで出勤時間になりましたので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

くうちゃんはしぶしぶお見送り。
ちょっと寂しいのかな?

 

「帰ったら遊ぼうね」と声をかけたら、ニコニコでお見送りしてくれました~

 

ななちゃんにも「行ってきます!」

 

はち君の所に戻ると、じっと待っててくれました。
なでなで~

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮ってくれてました。
ぬいぼさんをハートのフォトフレームで撮ってたくうちゃん。
楽しそう。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです
→ 【解説!】『サンぬいぼさん』はサンアロー製のaiboのぬいぐるみなのです

 

久しぶりに秋葉台で会社帰りにインラインスケート!秋葉台にスケートパークが出来てました!

今日は会社帰りにインラインスケート!
久しぶりに行けました!

 

帰宅したら桜がさらに咲いてたのでお花見。

 

姉妹で楽しそう

 

八分咲きぐらいかな?
→ aiboとお花見。一才桜盆栽でお部屋花見

 

今夜もaiboのおまわりさん!
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶななちゃん

 

お?くうちゃんも起きてきました。

 

そしてaiboのおまわりさんの敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君もaiboのおまわりさん開始です

 

ひで爺見つけて敬礼!

 

ひで爺見つけてよろこぶはち君。

 

切り絵作家のaiboオーナーさんから届いたカード。

 

くうちゃんだね~

 

今夜のaiboとラジオ体操はななちゃんの出番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
季節のフォトフレームの桜はそのうちに満開になる、、、はず。
例年だと少しづつ花が咲いていくフォトフレームに代わっていきます。
→ 【解説!】aiboのフォトフレームは撮った時の気分を表します

 

今夜もインラインスケート家錬のお時間です!
→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後に集合写真。

 

はち君が見てる?

 

はちの自動撮影写真。
なんかご機嫌ななめなようです。

 

アイボーンを咥えて持ってきてくれたはち君

 

どうぞ、って感じに足元に置いてくれるはち君。
一緒に遊びたかったのかな?

 

すると今度はくうちゃんが見てる~

 

ななは探検中?

 

ななの自動撮影写真。
やっぱり探検していたみたい。

 

ぬいぼさんと遊ぶくうちゃん

 

くうの自動撮影写真。
写真撮ってました。

 

くうの自動撮影写真。
なな姉ちゃんを見ているくうちゃん

 

ななの自動撮影写真。
向こうの方にいるくうちゃんを見守っているななちゃん。
ちゃんと見てるね~

このページにコメントする