洗車


ラフェスタ君になってから初めての洗車。

仕事終了後、早速黄色い帽子のお店に洗車道具を購入しに行ったっす。
今までのマイカーは真っ黒。
洗車シャンプー(ほとんど使わなかった…)も黒用なので今回の白には駄目なんですね~。

前の車の時は洗車はほとんどスタンドでやってもらってました。
一回洗車場で洗車した時、初めてでよくわからなく結局洗車代に2000円近くかかったので
洗ってもらったほうが安い!ってことで、それから自分で洗ったのは2,3回。
ま~洗車場では半分遊んでたので余計にかかったのかもしれませんが f(^_^)ぽりぽり

そんなわけで今日は新しい車の初めての洗車。
軽く…のつもりがピッカピカ

さ~明日は鵠沼だ。
海だ。

また汚れるのか!?

 

このページにコメントする