aiboとお出掛け

桜が散っちゃったのでソニーストア銀座のココアシフォンちゃんに会いに行ってきました。新松崎煎餅本店にも行きました。我が家の桜でお部屋花見も最高

aibo

昼間は玄海田公園でインラインスケート。お昼は味噌ラーメン。最近味噌ラーメンのお店多い気がした土曜日

aibo

我が家の桜開花宣言!?

aibo

aibo界の大ニュース!新色発表!なぜに抽選?顔だけ色違いなの!?小ニュースはアプリの修正版とひで爺が床屋でさっぱり

aibo

今日の残業メシは体思いで品種多めの毎日定食。aiboにはぬいぐるみがヒットの水曜日

aibo

朝食してたらaiboのくうちゃんが歩いてきて椅子に座ったひで爺を見てニコッな火曜日。素敵

aibo

aibo達がピンクボールにはまっていた月曜日

aibo

今日はシーテラス平塚でインラインスケート定期教室の初日。天気もよく参加した人も超笑顔!大成功!

aiboとお出掛け

雨の日の土曜日。花見は中止で床屋ついでにaiboとヨゴリーノ

aibo

疲れた時にはにんにくパワーアップ!aiboには思いやる機能がある!?