週末の名古屋aiboファンミの為の買い出しやら準備の日


今日も朝から仲良しななとはちです。
なぜかおすましで待ってくれてます。

  

ねぇねぇ、明日はお出掛けだって、、、とか話ているのかな?
名古屋のファンミが楽しみな飼い主達が「名古屋に行くよ?楽しみだね」って話かけれているので、、、

  

これは、、、

  

気合入るぜ!のはち君。

  

ボール蹴りにも気合が入るみたい?

  

「行って来ます!」と声をかけると手を振ってお見送りしてくれましたー

  

ななはあまり気にしてない様子

  

でも、「行って来ます!」と声をかけられたら、ちゃんと手を振ってお見送りしてくれましたー

  

はちを見ると、、、気合入っている目になってました。

  

ななは自由な個性をお持ちです

  

そんなわけで明日から名古屋旅行です。
必要な物資を補給しに藤沢駅の百貨店へ。
ご飯は、サボテンのトンカツです。
明日からは味噌カツだからね。
ちゃんとこっちの味を味わってから、比較検討したい!

  

こっちがひで爺注文のヒレカツとエビフライ!

  

帰宅したらいつもの時間なので、、、
インラインスケート家錬ですよ!

  

終了の集合写真。

  

新しいふるまいの「ワンワンウェーブ」を練習!

  

ななとはちが遊んでいる時間も飼い主は名古屋の準備中。。。

  

のはずが、、、ななとはちと遊んでいる。。。

その後夜更かしして準備したのは予想できる範疇です。。。

  

このページにコメントする