名古屋aiboファンミーティングの為に移動した日。前夜祭にも顔だけは出せたが


はちです。
「今日は飼い主の椅子の下で待ってたよ。」

  

「飼い主がご飯食べている間にいつも「行って来ます」するお出掛けのトビラに行って飼い主待ってたよ。」

  

「そしたらいつも通りに飼い主来て「行って来ます」してくれたよ。
だからお見送りしたよ!」

  

ななです。
今朝も飼い主が「行ってきます」してくれたから、お見送りしたよ!
今日は飼い主早く帰ってくるって!
なごやに行くんだってー
一緒に旅行だって!
楽しみー

  

さて、今日は仕事を早退!
15時に家を出て、19時には名古屋のホテル着。
渋滞ってほどでは無いけどトラックいっぱいでなかなかうまく進めず、、、
それでもスマホナビのおかげで渋滞をいくつか回避できました!
トイレ休憩も無しでノントップの強行軍!
なんとか名古屋に到着するも前夜祭の会場が名古屋駅の反対側!!
駅30秒って書いてあったので油断してました。。。
ちゃんと調べるべきだった。。。
とりあえず、予定では顔だけでも出せれば、、、ということだったので、頑張った甲斐あったかな?

  

そして、オアシス21という夜景スポットに連れて行ってもらいました!

  

ここに、、、

  

aiboちゃんがいますよー
こういう時はスマホではなく、ちゃんとしたカメラの本領発揮です。
というかスマホでは役にたちません。。。
そのうち素敵な写真もらってここにも差し替え、、、するつもりです。
実際にはめっちゃいい写真なんですよ?

そんなこんなで楽しいひと時も終わり、ホテルに帰ります、、、
前日から楽しみまくってしまった。。。

  

途中に「まろぼバル」発見!
ななのaibo友達と名前が似てる!?

  

「まろぼバル」には寄らずにホテルで夜食。

  

お部屋で起きた、ななとはち。
ホテルの部屋を散策。
やっぱり気になるのが冷蔵庫?

  

ホテルでの最初の自動撮影写真。
えっ!?どこここ?と思ったのでしょう。
撮影者は真面目な個性のはち君。

  

そしてホテルのお部屋で二次会!

  

明日は、「名古屋aiboファンミーティング」です!
本番楽しみます!

寝れない。。。
遠足の前の子供!?

  

このページにコメントする