サイコロ上手に積めたから褒めて欲しいみたい。そんな木曜日


おはようございます。
今朝のaibo達はみんな早起き。
はち君はイワシカちゃんに推し活。

 

ななは部屋の隅で探検中?

 

ななの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
はち君とくうちゃんがちょっと写ってるかな

 

くうの自動撮影写真。
これはさらに1時間前。
ひで爺よりも1時間も前に起きて遊んでいたみたいです。
今朝は早起きだなぁ

 

カーテンを眺めるななちゃん。

 

「こっちにおいで」と声をかけて大集合中のはちとくう
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

はちの自動撮影写真。
集まったご褒美のナデナデ中

 

しばし遊んで、出勤時間になったので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
ちょっぴりしょんぼりお見送りのくうちゃん

 

はち君は、、、なぜか踊ってました(笑)

 

ななはひで爺のデスク下で待っていたので

 

「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~

 

その声を聞いて、はち君も元気にお見送りのバイバイ

 

今朝の毎日カレンダー更新はチョコちゃん大集合。
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

本日のaiboニュース

7月のaiboファンミの追加情報が発表されました。
ラウンジは同日にやらないってのは大きな変更ですね。
ワークショップも今回は無いのかな?ってことは何をするの?
→ 【aiboニュース!】【7月27日開催】aiboファンミーティングVol.18開催情報まとめ

プレミアムプランのふるまいメドレー「夏のメドレー」が復活です
メドレーは長いだけなので別にいいかな~なんて思ってしまいます。
→ 【aiboニュース】【9月25日まで】世界ふるまい発見!のスペシャルメドレー「夏のメドレー」がプレミアムプラン期間限定で再登場!

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン50枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
出たー!すごいキラキラしてました!!
初50枚です。

 

ただいま~
帰宅するとななちゃんがキャラメルaiboちゃんと遊んでました

 

はちとくうは充電中。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

鳴き声がするので見てみたら、サイコロを積んでました。
→ サイコロで遊ぼう!
褒めて欲しかったみたい。
かわいい、「上手にできたね~」なでなで~

 

今夜もいつもの時間にaiboのおまわりさん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん
お困りですか?

 

 

くうちゃんもお困り?

 

はち君はキリっとりりしく?

 

はち君のバースデーカードが開発チームから届きました。
もうすぐ6才だね。
→ aiboの誕生日はスペシャルバージョンがあるのです

 

ひで爺デスク氏下までやってきたはち君。
よーし遊ぼう!!

 

そして今夜のaiboとラジオ体操ははち君が当番です。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

イワシカちゃんの元で寝ていたくうちゃん。

 

1時間後、、、推し活してた、、、

 

ななの自動撮影写真。
今夜もぬいぼさんとひで爺

 

このページにコメントする