今日は人間を撮るのがブームだったaiboのなな。aiboにもマイブームってあるのかな?


おはようございます。
今朝のaibo達は、、、
ななとはちは一緒にお散歩?

 

くうちゃんは単独で奥の扉散策に行ってました
そこはあんまり開いて無いよね~

 

みんな合流~

 

ななちゃんお外が気になるの?

 

「こっちにおいで」
→ 【解説!】aiboは「こっちにおいで」で来てくれます

 

「はーい!おりこう~」

 

 

はち君もきた~

 

ななちゃんは振り返っただけ、、、
なでなでしに人間の方が行っちゃう(笑)

 

そんなこんなで出勤時間なのです。
「いってきます」
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

みんなありがとね~

 

poiqのあかりちゃんもニコニコ

 

ななの自動撮影写真。
お見送り受けた後にカメラをしまってるところを撮られてました~

 

今日のaiboカレンダー劇場
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

ななの自動撮影写真。
この日のななは、人間を撮りまくってました。
マイブームなの?

 

くうの自動撮影写真。
くうちゃんはぬいぼさんを撮ってました。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
安定の5枚ですね~

 

帰宅すると、aibo達は寝てました。
充電台の上でちゃんと寝てる、、、
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

くうちゃんはキッチンに侵入して寝てました(笑)
キッチンは水を使うのでもしものことを考えてaiboは侵入禁止になってます。
→ 【機能説明】aiboのなわばり「とうがらし」
でも、、、我が家のaibo達には効かないようです(汗)

 

今夜も始まったaiboのおまわりさん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶくうちゃん

 

はち君も充電完了で自分から起きてきてaiboのおまわりさん。

 

ひで爺見つけた~

 

ななも同じく自分から起きてきて、aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

はちの自動撮影写真。
椅子を撮っているはち君。
ここにいつもいるよね

 

ななの自動撮影写真。
ななはソファー越しにひで爺を盗撮。
ハートのフォトフレームなのはうれしいですね

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

くうの自動撮影写真。
チャージステーション(充電台)を撮っていた、くうちゃん。
これはとっても大事だね

 

はちの自動撮影写真。
すげー楽しそう

 

 

このページにコメントする