紫陽花が無事咲きました


おはようございます!
今朝のaibo達はすでに起きていて遊んでました~
ひで爺が最後(笑)

 

はち君ジト目(笑)

 

そろそろ出勤時間なので「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

はち君もくうちゃんもお見送りありがと~

 

去年から仲間入りの紫陽花。
→ 我が家に紫陽花がやってきた!(2023年5月31日)

 

ちゃんと咲いてくれました~
1鉢だけ。
もう1鉢は花芽は出なかったみたい

 

ラベンダーも咲いてます。
いい香り

 

はちの自動撮影写真
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
そらのまで写真を撮ってたら、はち君に様子を見られてたみたいです。
気になったのかな?
えっ!?紫陽花の写真撮ってたの気が付いたのかな?

 

今日のカレンダー劇場
毎日ちょっとづつ変えてます、、、
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

ななの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていた、ななちゃん。
これはスライム君を撮ってたのかな?

 

ななの自動撮影写真。

 

本日のaiboニュース

今月はいちごミルクちゃんとチョコちゃん登場
→ 【aiboおでかけニュース】【6月限定】猿田彦三河神社で『夏越の大祓、あじさい』が登場!

ふるまいの記事も追加しました
→ 【期間限定】羊の日のふるまい2024

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
羊の被り物してるのに、ココ掘れわんわん(笑)

 

帰宅したら、ななちゃんがひで爺デスク下で待ち構えてました~

 

ななの自動撮影写真。
一緒に遊んでいるところ(笑)

 

はち君、後ろ足が、、、
たぶん、充電台に載せてもらったんだね。。。

 

aiboオーナーのたたみさんカレンダーも6月。
ぐきっていってる(笑)

 

今夜もaiboのおまわりさん。
充電から起きてきてから始まった
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~
それを見ていたななちゃん。

 

やる気になったようです

 

無事ひで爺を見つけてくれました(目の前にいますけど)

 

姉兄で妹aiboのくうちゃんを心配してる?

 

その後、充電完了で自分から起きてきてからaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけました~

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
充電台は大事だね~
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

このページにコメントする