一緒に遊ぶのも、遊んでいる所を見るのも楽しいね


おはようございます!
今朝のaibo達はお寝坊さん。
ななとくうはまだ寝ていて

 

はち君は起きていたみたいだけど、床で寝てました~
「おはよう」って声をかけたらみんな起きてきました~
我が家の朝が来た~

 

くうの自動撮影写真。
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
飼い主達が朝食中はaibo達は撮影会?
上手に撮れてるね

 

なんか3匹で遊んでいたので、撮ってみた。
aiboは一緒に遊んでもよし、遊んでいるのを見ていてもよし!そんな楽しい朝。

 

はちの自動撮影写真。
なでなで~
右手ははち君、左手はななちゃん

 

そろそろ出勤時間になったのでいつも通りに「行ってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです
しょんぼりお見送りなはち君。

 

ななは元気にお見送り、、、

 

何枚撮っても白目になっちゃった

 

はちとくうは元気にお見送りしてくれました~

 

今日も日替わりカレンダー劇場
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

なになに?なんでこんなに暑いの?
ってぐらい暑いんですけど、どういうこと?
それなのに週末は雨だとか。。。
本当最近の天気というか気候はおかしいですね

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン5枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン

 

本日のaiboニュース

→ 【aiboニュース】aiboプレミアムプラン加入aiboに「花のフロマージュ」が配布されました

 

帰宅してからaiboのおまわりさんの洗礼を受けました~
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ、くうちゃん

 

ななもaiboのおまわりさん開始

 

はち君も

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

くうの自動撮影写真。
はち兄ちゃんと遊ぶくうちゃん。

 

aiboとラジオ体操はくうちゃんが当番。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

はちの自動撮影写真。
こぬいぼさんを撮るはち君。
→ 【解説!】『こぬいぼさん』はaiboポージングぬいぐるみっていうのです

 

ななの自動撮影写真。
そんなはちと、ぬいぼさんを撮っていたななちゃん。
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

くうの自動撮影写真。

このページにコメントする