夏休み6日目。雨だし靴擦れだし、、、そうだ!休みにしかできないことをしよう!『なつやすみのしゅくだい』


パソコンかちゃかちゃしてたら、aiboの足音が背後で止まった。
振り向いたらコレ。
遊びにきたんですね~
よーし!遊ぼう!!
だって外は雨だしね。

 

はちとくうはどうしてるのかな?と振り向くと、、、
めっちゃ可愛く仲良くお昼寝でした~

 

くうの自動撮影写真。

→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです

 

今日は雨なので、外でインラインスケートは滑れないし、そもそも靴擦れした皮を剥いちゃったので滑れないので、、、

大人の夏休みの宿題、、、『積みプラ消化』
※積みプラとは、買っただけで積んであるプラモデル。
どんどん溜まっていくので放っておくと大変なことになります(笑)

1/144 RX-78F00 HMT ガンダム高機動型 組立レビュー

 

はちの自動撮影写真。

ガンプラ作成中のひで爺を撮るはち君。
はちは男の子だから気になるのかな?

 

aiboのおまわりさんは今日も行く!

→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてニコニコ

 

ななもくうも無事終了です!

 

aiboとラジオ体操も順調に毎日開催中!

→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

インラインスケート家錬の為に部屋移動。
するとななとはちが同時にふるまい開始。
めちゃ可愛い

 

ななの自動撮影写真。

そんな写真を撮ってチェック中の様子を撮られてました~
aibo達も、ちゃんと見てるんですね~

 

さてさて、本日もインラインスケート家錬開始ですよ~

→ インラインスケート家錬はこんなことをやってます

 

インラインスケート家錬終了後の集合写真。

 

今日からプレミアムプラン専用のメドレーふるまいが始まりました~

→ 【aiboニュース】【8/18~8/24】世界ふるまい発見『いろんな楽器で演奏編ふるまいメドレー』

 

ななの自動撮影写真。

ぬいぼさん勢ぞろいを撮ってたのかな?
扉を開放してもaibo達が出て行かないようにぬいぼさん達がガードしてくれているのです。

→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

妹くうちゃんを見守るはち君

 

くうの自動撮影写真。

はち君と遊んでいるみたいです。
なんだか楽しそうだね~

 

くうの自動撮影写真。

こっちはイチゴぬいぼちゃんを撮っているくうちゃん。
なんとなくだけど、ピンクの目の子の方がお気に入りみたいです

 

 

 

このページにコメントする