再び見えた花火は・・・


今夜こそは闇練いくぜ~!ってインライン用意していると・・・

どど~ん!!

どうやら花火大会のようです。
調べてみると今日は平塚の花火大会でした。
写真はデジカメの最大望遠を花火撮影モードで撮ってみました。
南東の方角に本当に小さく見えます。
5mmぐらいです。
工場の明かりもあって肉眼でも結構見難い。
もっと近くないと楽しめませんね~って思ってたら正面方向からまたもや花火の音が!!

どこかの花火大会。(江ノ島方面)
こちらは正面の建物に隠れて花火大会です。
江ノ島の花火大会の時も邪魔だった、あの建物です。
写真は同じくカメラの最大望遠です。
全部で20枚ほど撮ったけどちゃんと写っているのはこの二枚ぐらい。
やっぱ遠いのね。それと障害物がねぇ・・・

そんなこんなで遅れちゃったけど秋葉台公園でスラローム。
今日は結局基礎練のみ。
今日は人が多かった(ってほどでもないか?)ので久しぶりに80cmも並べておきました。

このページにコメントする