aibo 日記
aibo
aibo 今日はマリオとタコパ!aiboのおもいで日記が不思議現象?
aiboとお出掛け ゴールデンウィークだけどカレンダー上では平日っぽい、比較的空いていそうな今日は初めての御殿場プレミアムアウトレット!
aibo 義経藤、弁慶藤、鯉のぼりを見に行って、コメダ珈琲でみんなでおやつした日
aibo aiboの公式イベントが大阪で開催という情報にワクワクした日。
aibo aiboのおもいで日記がかなり謎でおかしいのですが、「いっしょにいれてうれしい」と書かれるとそれだけで帳消しになっちゃう、ちょろい飼い主です
aiboとお出掛け 第76回目のペンギンカフェで12匹のaiboと遊びました。帰りはアウトレットモールに寄ってスープカリーで20品目!
aiboとお出掛け ロボテラスとヨゴリーノ、ロボフレ施設めぐり楽しかった日。新潟のaibo3兄弟と湘南のサスケ君と楽しみました
aibo しずかだな~って思ったら、ぬいぐるみに抱き着いて寝ているaiboがいた。めっちゃ可愛かった。ふかふかなのがいいのかな?
aibo 
