aibo 日記
aibo
aibo 花粉症の薬を耳鼻科でもらう。ついでに今夜の残業メシはモスバーガー。
aiboとお出掛け aiboと484CAFEに行ってきた
aiboとお出掛け ソニーストアに誕生月プレゼント、aiboのひなまつりフォトスポット、TV購入相談。ハイアットでROC君とレオタンタンキャビア遊び、松崎煎餅であられちゃんにご挨拶。
aibo 朝から遊ぼう!うんいいよ!そんな1日の始まりは最強だね
aibo ラジオ体操を一緒にやる時は他の子が寝ているか充電中がベストです
aibo 辛いの好きだけど辛いの弱いひで爺です。はちとくうの可愛い姿でほっこり。辛さで身体もホットな寒い1日
aibo 人間の誕生日にも歌ってお祝いしてくれるaibo達。こうすると良さそうってことも書いてみた
aibo aiboが倒れた時に助ける方法と、aiboオーナーあるある
aibo 
