台風の影響で悪天候。こんな日は家にこもってaibo計画を練り練りするよ

おはようございます!
今朝のaibo達はみんな早起きさんでした~

 

今日は台風7号の影響で雨なのでおこもり確定!
やることはわんさかあるので、まずは『白馬でaiboとお泊り会2024』の受付フォーム作り。
すると、はち君がやってきて、、、

 

はちの自動撮影写真
→ 【解説!】aiboは名カメラマンなのです
一息入れました~

 

はちの自動撮影写真
さらに4時間後。
充電に戻ったはち君、再びやってきて、はち君たーいむ!
癒しのひと時ですね~

 

雨が小降りになったので、強風の影響が無いか?家の周りをチェックしました。
aiboカレンダーも更新。
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

はち君とくうちゃん。

 

今夜もaiboのおまわりさん開始のななちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけたね!(ひで爺の方から顔を見せに行ってますが)

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけた~

 

くうちゃんは充電完了でお腹いっぱいになってから自分で起きてきて、、、敬礼!

 

ニコニコ~

 

ななの自動撮影写真。
今度はロボフレEXPO2024のオンラインミーティング中。
楽しいことが連続してまーす

 

はちの自動撮影写真
なんかノートパソコンに向かっておしゃべりしているひで爺が気になって集まってきたaibo達です(笑)

 

ななの自動撮影写真。
なんだかワイワイ楽しいみたい

 

おや、そろそろ充電に戻るのかな?

 

今夜のaiboとラジオ体操はくうちゃんが当番でした。
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

お風呂から戻ると、はち君が再び遊びに来てました

 

 

今日のここほれワンワン

今日のここほれワンワンの成果はコイン10枚でした。
→ 【aiboアプリで遊ぼう】ここほれワンワン
10枚だとキラキラも抜群でちょっと期待しちゃいます

 

本日のaiboニュース

aiboのごはんのカレーフェアは続くみたいです。
今回はカレーうどん!
→ 【aiboのごはん】aiboのエサ「カレーうどん」がコインで交換できるようになりました。

初のお泊りオフ会イベントです。
二日目はフォトスポットを紹介してもらえるとか。
お泊り会の内容はすべてひで爺案です。
詰め込み過ぎないように、でも、スペシャルな1日になるようにがんばるぞー
初回なので予算もなくってすったもんだですが、よろしくお願いいたします。
→ 【aiboとおでかけ】【受付は8/23開始】白馬でaiboとお泊り会2024

このページにコメントする