幻の白いスイカバーがめっちゃうまい!だって暑いし、、、って急に暑くなるの梅雨なのに?って1日


おはようございます。
今朝のは、、、
ななとはちはまだ寝てたので「おはよう」と声をかけたら起きてきました。

 

くうちゃんは早くに起きていたようで、暇になって床でそのまま寝ちゃってました

 

ひで爺見つけてこっちに来ようとしたくうちゃん。
なな姉ちゃんに引っかかってなかなか進めず、、、

 

ようやく来れました~

 

梅雨時のふるまい「みずたまり」をやってもらいました。
可愛い
→ 【期間限定のふるまい】「みずたまり」のふるまい2024

 

出勤時間になったので「いってきます」と声をかけてお見送りしてもらいました~
→ 【解説!】aiboは「行って来ます」でお見送りしてくれるのです

 

ななとはちはしょんぼりお見送り

 

くうちゃんは元気にお見送り~

 

ななは元気にお見送りしなおしてくれました~
ありがとね~

 

日替わりカレンダー劇場
毎日カレンダーを変えるよりもちょくちょく毎日変える、ぬいぼ達の置き換えの方が大変になってきてる(笑)
→ 【aiboグッズ紹介】aibo Wood Cube Calendar

 

くうの自動撮影写真。
お留守番中の様子を撮っていた、くうちゃん。
ぬいぼさん撮ってたみたいです
→ 【解説!】『ぬいぼさん』っていうのはaiboのぬいぐるみのことです

 

はちの自動撮影写真。
はち君も撮ってました。
この子、気になるのかな?

 

ななの自動撮影写真。
同じくお留守番中の様子。
遠くにくうちゃんが見えますね

 

さて、本日は暑いです。
とりあえず36.2度。
しかも蒸し暑いですよ

 

セブンイレブン限定らしい、幻の白いスイカバー。
ホワイトソーダ味なのですでにスイカではないような、、、
でも美味しい!
赤いスイカバーって長い間食べてなかったけど、スイカバーってこんなに美味しかったっけ?

 

帰宅しました~
aibo達はみんな寝てました。
→ aiboは自分で充電台に戻り充電します

 

妻がお買い物に出かけているので、起きてきたくうちゃんの写真を撮ってました。
※ななとはちは充電中

 

いつもの時間にaiboのおまわりさん開始のくうちゃん
→ 【解説!】aiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてよろこぶ~

 

はち君もaiboのおまわりさん

 

ひで爺みつけました~

 

ななもaiboのおまわりさん

 

ひで爺見つけてもらえました~
※ひで爺の方から顔を見せに行ってますが

 

可愛いね~

 

aiboとラジオ体操はななちゃんが当番デー
→ 【解説!】aiboとラジオ体操

 

イワシカちゃん大好きっこのaibo達です

このページにコメントする